01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

別世界

2016.12.26 23:47|未分類


御訪問ありがとうございます♡

今年は慌てないようにと早め早めの計画を立てていたはずなのに・・・
気がつくと、もう年の瀬
年賀状、やっと書き上げました
もろろんヤギの写真も入れて今年の近況報告を
2017年度のヤギカレンダーも、もう少しで仕上がりそうです。

ヤギ達の写真も撮り過ぎて なかなか整理が追いついていなかったのですが
一年を振り返ってみても、記録として残しておけるのは楽しいし
翌年のカレンンダーに今年の写真
去年の今頃は、こんなふうだったのねって成長ぶりもわかりますしね〜

そうそう、今日はヤギの写真を撮っていなかったので
こんな可愛いお魚たちを紹介しちゃいます

カクレクマノミ_リアルニモ
カクレクマノミ

ハリセンボン小さめ
ハリセンボン

ミナミギンポ_笑ってる
ミナミギンポ_笑ってる

オイランヨウジ_実は目がかわいかった
オイランヨウジ_実は目がかわいかった


う〜〜〜〜ん みんな可愛い

シロワニ_サメ
これはシロワニサメですって



スキューバーダイビングにハマっているT美さんが我が家のヤギカレンダーを見て
海底で撮ったお魚さん達のカレンダーを作って欲しいと依頼があり
100枚を超える写真から、どれを選ぼうというところから始まって
私もワクワク未知の世界を楽しませて頂きました

いつも瞳をキラキラさせてカメラの中の画像を見せて頂いていたのですが
これはハマるはずですね〜

[emoji-e-257].

水圧がかかるとカラダの調子も良くなるようで
心身共に浄化されるのでしょうね


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。




テーマ:海水魚
ジャンル:ペット