01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

自然の声

2017.02.04 21:46|私の暮らし
  
御訪問ありがとうございます♡

霜が降りて、指先が痛くなるほど冷たかった朝
こはる&ひよりが揃って見上げてくれているのをパチリ

koharuhiyori170204-1
👈ひより こはる👉   この写真 二人とも目つき悪いかも


立春を迎え
私は、またひとつ歳を重ね

母への感謝の気持ちが溢れ
誕生の日のことを聴いてみたりと・・・

今日も充実した日を過ごすことができました

いくつもの偶然が重なって

それは

ひとつでも違っていたら、生まれてくることはなかったのかもしれないと思うと

亡き父にも ご先祖様にも

そこに至るまでの数々の出逢いの末の誕生だと思うと感動せずにはいられない

誕生日とは、そんなことを感じさせてくれる大切な日でもありますよね

mejiro170204-2

青い空に、ナンキンハゼの白い実
そして、メジロたち

mejiro170204-1
〜仕事もプライベートでも良きパートナーでいてくれる彼と出かけた先で〜


離婚もひとつの経験
再婚せずに今を楽しんでいるのも私の選択
バツイチ同士だからこそ分かり合える関係
同級生だからこそ知り尽くしていることもあり

mejiro170204-3

かなりのメカ音痴の私が写真を撮れるようになったのも、パソコン使えるのもパートナーのおかげ
そこまで育ててくれて、ありがとう〜〜〜です

そんな彼が、超望遠のカメラでガラス越しに撮っていてくれていた
私の菜園を訪問してくれたメジロさん達の様子です



種から育った白菜も、収穫の時期が来ているのだけど
食べる目的より、育つ過程を眺めているのが嬉しくて
ひとつは自家採種ができるとこまで見守ろうかと思っています

今日もすべてに感謝
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ