01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

逆転!?

2017.02.15 22:42|日々の様子
   

御訪問ありがとうございます♡

日差しが春っぽかったです
私の気配を感じては、こうしてラティスの間から
何かもらえるんじゃないかと覗くヤギたち

cyacya170215-1
干した人参をあげたあと、私の指もくわえてたチャチャ
でも、こうしてくれるのは、チャチャだけで
メスヤギちゃん達は私の指をくわえたことは一度もありません。。。

もう何ももらえないと思ったら・・・
日だまりの中、こんなにリラックスしてお昼寝
koharu170215-1


ダイエットに成功した こはるん

koharu170215-1

以前に比べたら、お腹、すっきりでしょ?
koharu170215-2
本宅に帰る途中は、相変わらず食いしん坊を発揮しているけど
ほらね〜立ち姿も、お腹すっきり

みんなから、赤ちゃん生まれるんですか??と何回も聞かれ

そうじゃないんだってばと、本人も意識した結果かもしれません。

去年の夏は、こんなだったもの
koharu160704-21

ちなみに、ひよりんは。。。

hiyori170215-1
逆転したじゃないの〜〜

朝の寒さに、乾燥牧草の食い付きが悪くなっていた こはるん
その間に、ひよりんの方が絶対たくさん食べてたものね〜


koharuhiyori170215-1

今、こはるんが食べたいのは、青草なのよね〜

koharuhiyori170215-2

いや、ひよりんも食べたいみたいで

でも、こはるんの この顔、こわ過ぎっ
koharuhiyori170215-3

これはあげないからめっ って顔してましたよ〜〜


ひよちゃん、そんな悲しそうな顔しなくても
3月になったら、草いっぱい刈って来てあげるからね



2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真