04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

河原でオフ会 その3 「集まったヤギたち」

2017.05.16 21:24|ヤギつながり
連載 河原でオフ会も「その3」となりました。(まだ最終回じゃないみたい)
本日もご訪問ありがとうございます。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ

haiji170514-3



今回、淡路島からの参加は
私こと「淡路島のハイジ」 弟の通称「ペーター」
ハイジのパートナー 便宜上「おんじ」

おんじがチャチャも一緒の私の後ろ姿を撮ってくれていました
今回はいつもの主要メンバーの方が都合で参加できなかった方も多くて残念でしたが
新しい出逢いもあって嬉しかった〜

まぁそれにしても
集まったヤギ達の顔よりも
ウンコが先に紹介されるって、なんてこと?笑

さて

通称「いつもの河原」
あっちゃん率いる4匹のヤギたちのお散歩コース

と言っても、ここまではこうしてで来るんですよ〜〜〜

botkotati170514-2

左から ボッコちゃん ハッパちゃん ダッコちゃん

そして助手席に座ってたのは、ウッシちゃん

uttsi170514-1

さすが、おヤギ様専用車 
トイレに行くって あっちゃんに、じゃ私も乗せてってと
助手席見たら・・・ ●●●●●●  いや、もっと ●●●・・・ 笑


さて順不同ですが
12ヤギーズ

mei170514-2

高山からメイちゃん 久しぶり
ご家族で淡路島に立ち寄ってくれたことあったんですよ〜
1番に河原に到着されていたけど、早めに帰られたのでRin君&ママとも十分お話できずで心残りでした。

大きな柏の葉を美味しそうに食べているのは
初参加の素敵なご夫妻にムギちゃん&和平くん

mugiwahei170514-3


あっちゃんちのダッコちゃんと兄弟の クロマメ&プッチくん

mameputti170514-2
昨年6月のオフ会以来だけど、大きくなっててビックリしました。
上のムギちゃん&和平くん同様、綺麗に除角されているから安全ですね〜


こちら初参加 とってもスマートなモモちゃん
毎日のブラッシングで毛並みがとっても綺麗でした。

momo170514-1


突如、大量の木の葉と共に軽トラで現れたアラレちゃん
あっちゃんちのハッパちゃんと双子の姉妹

arare170514-1

このお腹・・・ こはると一緒ね
arare170514-2
うちの子だけでなかったって妙に安心

昨年のオフ会の時は、ヤギ飼いになるには・・・を
一生懸命あっちゃんに聞いてらっしゃった びわさんご夫妻も
今や部屋ヤギになったニコちゃんとベッタリです
niko170514-12
食べてるか、抱っこされてるかの
どっちかでしたよ〜
片耳しか写ってないけど、ご主人様ヤギのTシャツ着てらっしゃいました〜

前回同様、黄色いスポーツカーでかっこ良く現れたmicaさんは
80kg級のヤギを飼ってらして、ツブツブを持参されていたのよね。
昨日の記事で●●●を並べていたのは、実はこの紙の裏。

kura170514-12

くらちゃん カッコいい〜〜〜
一度会ってみた〜〜い


こんなにヤギさんがいるのに
11時から一応のお開きの15時過ぎまで、ヤギの鳴き声しました?
発情中のウッシちゃんが、たまに鳴いてたくらいかな?
草は食べ放題にあるし
飼い主さんがどれだけ話に夢中になっていてもヤギって無口でお利口です


そして

自分ちでヤギを飼っているのに
なんでこうも、よそのヤギさんも可愛くて仕方ないのか不思議なくらい。
写真を眺めながら、まだ日曜日の余韻が・・・

留守中は母にチャチャ達にエサやりをお願いしていたのですが
お利口にしていましたよ。
帰宅したら、真っ暗なのに みんながゾロゾロ出て来て可愛いったら

愛知までは遠くて連れては行けないけど
遊びに来てもらえるなら大歓迎よね〜

楽しかったオフ会、まだもう少し続きます
最後までお付き合い、ありがとうございました

2つのランキングに参加中
ポチッと応援ありがとうございます。


ペット(山羊) ブログランキングへ




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真