08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秋の楽しみ

2017.09.09 20:58|日々の様子
ご訪問ありがとうございます♡

sikakumame170909-1

昨日は熟したゴーヤの収穫でしたけど
今日は、同じ畝で絡み付くように伸びている四角豆

日の出時刻も遅くなり
日の入りも早くなって

夜になると室温も25℃位

このまま去年と同じように残暑なく、本格的な秋になるのかな?

今日は中学校の運動会を見に行って来たり・・・
母校卒業から何十年

seiun170909-1

当時の木造の校舎から建て直してからどのくらいになるのかなぁ〜
母校といえども、今や面影もないけど
当時の先輩が校長先生ですから

だけど、だけど

あの頃の私より、ヤギ飼いのなってからの私の方が
ずっとオテンバで逞しくなってると思う



今日はヤギーズの写真を撮っていないので
2013年の9月9日
まだまだ幼かった頃のお三方を


yagi130909-11

そうそう、朝のウォーキングをしていたら
銀杏も落ちているわ
ヤギたちが食べたいメェ〜〜〜〜っと言いそうな美味しそうな草がたくさん生えておりました。

季節は確実にですね〜

刈り込みに行こうか行くまいか。。。




2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



今日も最後まで おつきあいありがとうございます
応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真