09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

食べてるか、寝てるかのヤギの写真多し。。。

2016.08.28 14:09|日々の様子


本日の収穫

ナスは種から育った班入りの「リスターダデガンジア」

yasai160828-1

どのくらいの大きさで収穫したら良いのか迷いつつ初収穫の今日
記録を兼ねた記念撮影です

今年は、イチジクも豊作です

朝は、薄暗い5時から ひよりんに起こされましたが
それまではカラスの鳴き声がいつもより賑やかでした。

随分と涼しい・・というか
涼しすぎるというほどの今朝でした。

二日間更新できなかったのですが
ヤギーズ、元気です

毎年夏、8月最終の土曜日には沈む夕陽を見るために
パートナーと共に、いつもとは違う海岸へと出向くのが恒例になり・・・

昨日
そんな浜辺でも、ヤギの好物のヨモギを発見したら
ついついカメラを向けていた私

yomogi160827-1



〜更新できなかった二日間のヤギーズ〜

自家栽培の葡萄・ベリーAの乾燥させた皮と種を喜んで食べてるところ

koharuhiyori160826-1

そのままの葡萄は首を振って拒否するけど
カリカリに乾かした皮は好きなんですよね〜

yagi160826-1


ギョッ チャチャ。。。。どうしたの〜〜〜〜

cyacya160828-2

具合悪いのかと思ったら

な〜〜んだ、こんなところを枕にしてグッスリお昼寝中でした(ホッ)

cyacya160828-3


本日のヤギーズ

yagi160828-1.jpg

お腹いっぱいになったあとのお昼寝タイムです。

koharuhiyori160828-1

どんなに見てても飽きないヤギだけど
今朝、チモシー食べてる横を箒で掃除していたら
邪魔されたと思ったのか・・・ひよりんにお尻を角で一撃されました
この間の青タンがやっと消えたと思ったら・・
また次のが

なんでかな〜 それでも可愛くてたまらないヤギなのでした


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

そのお尻じゃぁ銭湯には行けないねv-40

ゆきははさま

コメントありがとうございます!

> そのお尻じゃぁ銭湯には行けないねv-40

ですね〜汗
今日は、こはるにやられそうでした〜
自由に動けるヤギ達は、何かとまとわりついてきます。
ペーターもジムに行って足を見せるのに抵抗があるそうな
アザ作ってるのは私だけじゃないんですよね〜笑
ヤギ飼いならではの傷も、知らない人から見たらどう映るか。。。
非公開コメント