06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

朝から楽しいヤギとの暮らし

2016.09.01 23:50|日々の様子
本日も御訪問ありがとうございます♡

ノースリーブで外に出たら、ひんやりと肌寒く感じるくらいの朝
まだまだ早起きの季節

今日も元気で朝を迎えることができた幸せ
いくら見てても飽きないヤギの様子 ヤギ病かぁ?

チャチャの白い歯
ヤギの歯は前歯は下しかなくて8本
cyacya160901-1

4対目も永久歯に生え変わっているみたいね〜

11月には4才になるチャチャだものね
生後2ヶ月半で迎えたのだけど
チャチャとの出逢いから こうして暮らす年月を振り返ってみると
もうそんなになるんだ・・・早いなぁって感じます。

yagi160901-1


朝陽を浴びながらも
フェンスの向こうのこはるん&ひよりんが気になる様子

koharuhiyori160901-1


koharuhiyori160901-2



こはるん エサ箱の中に●●●しないでね〜〜
koharu160901-1


掃除してると、あっちにポロポロ、こっちにポロポロ

どうも箒に反応? しているようで

「もぉ〜〜〜っ、またっ」と言いながらも笑えちゃうのは、臭くないからだよネ〜

これ、もしも。。。
すっごく臭かったらどうする?


ひよりん カメラに近づき過ぎだってば
hiyori160901-1


ニャンコのように擦り寄ってきて
温かい体温を感じると、これからの季節に向かって心地いい触れ合いができると
更に嬉しくなるのでした


2つのランキングに参加中です。
応援クリック&コメント、とても励みになっております。



ペット(山羊) ブログランキングへ





テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント