04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

自然の恵み♪

2016.09.05 23:56|日々の様子
  
久々に、ちょっとまとまったが降ったかな〜
晩ご飯のあと、ちょっとのつもりでベッドに横たわったら眠ってしまい
雨音で目が覚めました。

日中も、降ったり止んだりのお天気でしたが
今日は、先日の記事でも紹介していたアケビと山葡萄の苗を下さったK様が
小雨の中、自転車で見に来てくれまして感激
時速30km・・・1時間以上かけてですよ〜〜

ヤギの好物とは知らず
いえ、ヤギを飼うことになるとは思ってもみなかった頃に
届けてくれていた野生の植物


「自然の植物たちって、ほんとに逞しいよね」って話で盛り上がりました


過去記事を見ていたら
9月初めのこの時期は、3年続きで雨でした。

枯れてきた敷地内の草も、緑が復活するかな〜?

ヤギ達に食べられても食べられても
また伸びてくる・・・そんな草たちがありがたいです。

今日もすべてに感謝


水もしたたる可愛いヤギーズの過去記事はコチラ



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

3年前からポンポコリンのお腹に笑った。

あっちゃんさま

コメントありがと〜

> 3年前からポンポコリンのお腹に笑った。

こはるのお腹、最初の頃は大丈夫なのかと
何が入ってるのか?と心配していたけど
最近では、なんていうか・・・見慣れてしまった。。。。
非公開コメント