03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

女の子が大好きなチャチャ♡

2016.09.06 22:10|チャチャ(茶々)♂
 

本日も御訪問ありがとうございます♡

秋らしくなったかな〜と感じつつも、今日はちょっと蒸し暑い1日でしたが

夕方のこと
ご近所の小さな女の子が、ご両親と共にヤギーズを見に立ち寄って下さいました。

cyacya160906-0

メェメェ大好きって、ちょこちょこ見に来てくれてたようで
チャチャも嬉しそうでした

実は

訪問して下さる方が男性と女性とでは
かなり態度が違うチャチャ


いかにもって人には、かなりライバル意識を燃やします

「俺も男だ〜〜〜」とばかりに、フェンスにガンガン頭突きしたりしてね。。。

でも、お子様や女性に対しては、ほんと大人しくて

まるで置物のようになるチャチャ(笑)

cyacya160906-3

カメラを構えている私をも意識してか、お客様と一緒に写るんだもん てな顔して
固まっておりました〜〜〜(笑)


それにしても
この暑苦しい髭で夏の日を過ごしたチャチャってエライ

cyacya160906-2

これって何髭??

改めて横から見てて感心
見事ですよね〜  


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

あの・・・
私も一応女の子なんですが・・・e-263
チャチャさんの対応が・・・e-351

普通、去勢したらヒゲも少なくなるんだけど・・・
逆に多くなってる???
ごんべ、どうやらピグミーの血も混ざっているようです。

リフォームの件:あのスペースは小さいオバサンじゃないと体が入れないよ。
おんじが図面引いているうちに、リフォーム終わっちゃうねv-8

ゆきははさま

コメントありがとうございます!!

> あの・・・
> 私も一応女の子なんですが・・・e-263
> チャチャさんの対応が・・・e-351

でしたね〜〜〜汗
あのときのムキになってたチャチャ
そして、ズッコケて・・・最後にはトイレに駆けl込んで座り込んで・・・
可笑しかった〜〜〜
あ、そうそう
「それって、ひつじさんだよ〜」の一言にチャチャは「僕はヤギなんだ〜〜』ってとこを見せたのでしたよね?笑
人間の言葉をとても理解しているチャチャなので、いつもしっかり聞いているみたいなので
うかつなことは言えません。。。

> 普通、去勢したらヒゲも少なくなるんだけど・・・
> 逆に多くなってる???

そうなんですよ〜
なんで???
術後はロン毛が抜け始めていたから、立派な髭も見納めか・・と思いきや
ここまで増えるとは???
ほんとに去勢できているのか、この秋はどんな反応を示すのか
一緒に見守って下さいませ。

> ごんべ、どうやらピグミーの血も混ざっているようです。

そうなんですか!?
ヤギは雑種が多いから、どの血を多く継いでるかで大きさも決まりますかね〜?
チャチャは小さめで良かったです。

> リフォームの件:あのスペースは小さいオバサンじゃないと体が入れないよ。
> おんじが図面引いているうちに、リフォーム終わっちゃうねv-8

ですね〜〜笑
あ〜早く愛知まで見に行きたい!!
おんじ、私の車を車中泊仕様に・・と考えているけど
果たして180cmの体で寝れるのか、それが心配。
小さいって得よね〜

非公開コメント