02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

みんなの好物!

2016.09.10 21:25|ヤギの食べ物
  

本日も御訪問ありがとうございます♡


cyacya160910-1


budou160910-1

葡萄の葉っぱには目がないヤギーズ

葡萄は、ほぼ収穫したのですが
今年は珍しく、まだ熟す前の房もあって
私のお楽しみはまだ続きますが

葉っぱのついた蔓を持って近づくと
みんなの反応が凄かったです〜〜

yagi160910-1


cyacya160910-3

がほとんどなかった今年の夏
辺りの草もどんどん枯れてきてたのだけど
ここ2回ほどの雨のおかげで、ヤギ達の別荘の方も急に青々としてきました。

kusa160910-1

今日、葡萄を収穫するために入ったのに
思わず「美味しそ〜〜〜っ」
足下のの方に目が行った私なのでした(笑)

kusa160910-2

暑さしのぎに、今年は本宅の屋根下の影も十分あるところで夏を過ごしたヤギーズなので
風通しも良く、夏バテ知らずで食欲も旺盛でした。

久々に別荘の方に連れていく頃には、どんな反応するかな〜?

パーゴラの下には、枯れて落ちた葡萄の葉っぱもたくさんあるので
パリパリと音を立てて食べる姿も予測できます

秋、楽しもうね 

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

これ 凄いじゃ無いですか!
ヤギからすると ランチバイキング状態です☆
これでも ぺろっと食い尽くしちゃうんでしょうね~

ぐっさん。さま

こちらへもコメントありがと〜

> これ 凄いじゃ無いですか!

雨が降って一気に伸びました〜

> ヤギからすると ランチバイキング状態です☆
> これでも ぺろっと食い尽くしちゃうんでしょうね~

何日もつかな。。。
非公開コメント