03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヤギで繋がるご縁♪

2016.09.19 23:14|ヤギつながり

  

昨日のブログで紹介させて頂いていた「淡路島ロングライド150」

map_awaji


雨予報だったし無理なのじゃ?と当日の朝までヤキモキしていたけど予定通り行われました。
2000人もの参加者様・・・本当にお疲れさま

ヤギがご縁で知り合えた姫路から御参加のヒラメさんも無事完走されましたよ

hirame160919-2

最初は、市内のエイドステーションまでのつもりが
ついつい夢中になり、パートナーと二人して車で移動
ゴールまで見に行ってしまったのでした

ronguraido160919-1

スタート&フィニッシュ地点でもある明石海峡公園では
「わ〜〜〜 ミックスサラダだ」

kusa160919-1

視線が思わずヨモギの葉に。。。またまたヤギ目線の自分に呆れましたが(笑)

台風の接近に伴う不安定なお天気の中だからこそ
走り切った皆様の姿に感動も大きく

一昨年、このロングライドを終えた後にご夫妻で
チャチャ達に遭いに来て下さったチビ君&ツウ君の飼い主様
毎日ヤギ飼いのヒラメ様との再会も嬉しかったです


そうそう、ゴールに向かう途中で
チャチャのお兄ちゃん達のいる「のじまスコーラ」にも立ち寄って来ました

なんとアルパカさん達は雨の中でも平気で濡れた地面に座っていてビックリ

arupaka160919-1

雨が嫌いなヤギさん達は小屋の中でしたよ〜

yagi160919-2

隙間から覗いているのが両親共に同じであるチャチャのお兄ちゃんのじろう君
yagi160919-1
こうやって、こっそり&しっかり覗き見しているところ、チャチャと同じ〜〜〜

雨が降っていなかったら、寄って来てくれるはずだったのに残念。。。
今度は晴れた日に、ゆっくり会いに行きたいなぁ

ヤギ繋がりのご縁 もあって楽しく過ごせた1日

yagi160919-3

君たちのおかげだね
今日も感謝感謝



本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

ヤギで繋がったご縁に感謝です😊
途中、パートナーの方には体を軽くして頂き後半を軽快を進むことができました。
お二人の声援と優しさに包まれて幸せいっぱいの2016淡路島ロングライドでした😌
次はヤギーズにも会いにいきます。
早朝からゴールまで本当に本当にありがとうございました😉

ヒラメさま

コメントありがとうございます!!
昨日はお疲れさまでした〜
今日は朝から大雨で、ほんとに昨日はラッキーでしたよね♪

> ヤギで繋がったご縁に感謝です😊

2年前のロングライド時、ヒラメさんからご連絡頂けたのがきっかけ
なんだか「ヤギ」を通して知らない者同士が出逢えるって感動ですね〜

> 途中、パートナーの方には体を軽くして頂き後半を軽快を進むことができました。
> お二人の声援と優しさに包まれて幸せいっぱいの2016淡路島ロングライドでした😌

まさかあそこで立ったまま調整させて頂くことになるとはね〜
洲本から慶野、待ってて良かったですv-221

> 次はヤギーズにも会いにいきます。

是非是非、今度はまた奥様とご一緒にお越し下さいね〜
こちらからもチビ君ツウ君に会いに行きたいです!

> 早朝からゴールまで本当に本当にありがとうございました😉

私たちも楽しめましたし
感動の1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございますv-344

No title

淡路島一周の150kmを1日で走りきるサイクリングイベント
かなりハードですね~
特に中盤の洲本から鳴門までのアップダウンが凄いです。
GWに行ったときはタマネギの収穫が最盛期で
独特の香りと雰囲気を楽しみながら走ったものです。

ぐっさん。さま

コメントありがとうございます!!

> 淡路島一周の150kmを1日で走りきるサイクリングイベント
> かなりハードですね~

お天気があやふやな中でしたので
雨に濡れた方も、コケて怪我してらした方も。。。

> 特に中盤の洲本から鳴門までのアップダウンが凄いです。

車で先回りしながら・・で
私たちはその道は通ってなくて
その辺りが一番しんどいところかな?

> GWに行ったときはタマネギの収穫が最盛期で
> 独特の香りと雰囲気を楽しみながら走ったものです。

来年、ご参加如何ですか〜
ぐっさん。も出場なら楽しみが増えるけどな〜
非公開コメント