02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人、ヤギに似る?

2016.09.23 22:32|日々の様子
  

本日も御訪問ありがとうございます♡


ひよりんの声で目が覚め、ヤギ達の朝ご飯の時間が決まる

曇り空のもと
その後は、ひとりウォーキングしてまいりました


ひよりん、昨夜突如メェ〜〜〜って鳴いていたので
もしや発情!?と思いきや、まだのようです。
この季節、もうそろそろ本格的にあってもよさそうなんですけどね〜

来年のヤギカレンダーを作成すべく
去年撮った写真を振り返って見ていると、選ぶのも大変だけど楽しいです

ブログでも紹介した今年1月のチャチャ&ひより

カメラアプリでスケッチ風にしたものですが
ヤギとは思えないお二人

hiyoricyacya160112-1

そうそう
先日、久々にお会いした方から後日こんなメッセージ

昨日お会いした時、思ったんですが
ペットと飼い主さんって似るっていうけど

ハイジさん、ヤギっぽく見えました
ですって


うちのヤギ達は人間っぽく

私はヤギっぽいですか〜〜〜〜笑




う〜〜〜ん ヤギっぽいって どんなふうなんだろ???

ヤギ飼いとしては、それも意外と嬉しかったりして


2つのランキングに参加しております


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

先日の台風怖かったでしょうね。
みなさんご無事で元気だったようでよかったです。

アプリでスケッチ風にした写真、いい味出してますね~。
ヨーロッパの恋人たちの雰囲気があります(笑)

ハイジさんヤギっぽいんですか?
え~~ヤギっぽい人に会ったことないです。
イメージするのは温和な雰囲気でしょうか~(^^)

No title

ハイジさん、お久しぶりにコメントします。

いつも素敵な写真に癒されていますよ~
忙しくていつも読み逃げでしたが…今回はコメントせずにはいられない!!

「ヤギっぽい」って、ヤギ飼いには最高の褒め言葉では??
羨ましい~、私もそうなれるよう精進シマース( *´艸`)

ナオミさま

コメントありがとうございます♡
いつも読み逃げですみません。。。

> 先日の台風怖かったでしょうね。
> みなさんご無事で元気だったようでよかったです。

ヤギを飼い始めてからは一番の雨量だったみたいで
ちょっと慌てましたが、無事でした〜〜

> アプリでスケッチ風にした写真、いい味出してますね~。
> ヨーロッパの恋人たちの雰囲気があります(笑)

簡単にできて、これお気に入り♪
ヨーロッパの恋人たち?うふふ

> ハイジさんヤギっぽいんですか?

どうなんでしょうね〜〜〜笑
どこがどうヤギなのか聞いてみなくちゃ〜

> イメージするのは温和な雰囲気でしょうか~(^^)

草を見たら、美味しそう〜〜〜って
つい口にしちゃう私
お肉は強いて食べないし
気分は、すっかりヤギなのは自覚。。。
草食動物っぽい私ではありますが(笑)

メイの母さま

コメントありがとうございます!!

> いつも素敵な写真に癒されていますよ~
> 忙しくていつも読み逃げでしたが…今回はコメントせずにはいられない!!

見てて下さったのですね〜嬉しいです!!
そうそう、今年の初めに来て下さった時の写真を送るといってそのままですよね〜
ほんとにごめんなさい。

> 「ヤギっぽい」って、ヤギ飼いには最高の褒め言葉では??
> 羨ましい~、私もそうなれるよう精進シマース( *´艸`)

ヤギ中心の暮らし
だんだんヤギに近くなっているのは間違いないかもです(笑)
非公開コメント