05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

美味しい暮らし

2016.09.24 23:55|日々の様子
  

yamabudou160924-1

ヤギ達の届かないフェンスの外側に
夏の間、伸び続けたのは大好物の山葡萄の蔓
まもなくカットして食べさせてあげる予定です。

御訪問ありがとうございます♡


本日のヤギーズ

koharuhiyori160924-1

さぁ、別荘の方に移動だよ〜〜〜

koharuhiyori160924-2

着いたやいなや・・・
こはるん ぐ〜〜〜〜ンと背伸び

koharu160924-1

パクっ!!


パン食い競走のごとく

koharu160924-2

見えますか?
先端には、まだ熟していない緑色の萄葡が垂れ下がっていて

koharu160924-3

え〜〜〜〜〜 それ食べないで欲しい。。。

あ、狙っていたのは、葡萄じゃなくて葉っぱでした。

koharu160924-4

もっと欲しいメェ〜〜〜

koharu160924-5

ほら、さっき食いついた枝
落ちてたよ〜

koharu160924-6

でも、やっぱり食べたかったのは葡萄じゃなくて
葉っぱなの

koharu160924-7

大口開けて食らいつくこはるん

koharu160924-8


今日はお外のも食べ放題

cyacya160924-1

繋がれることに慣れていない うちのヤギーズ
時々、リードに絡まりながらも

hiyori160924-1

ひよりんも、美味しいお仕事

hiyori160924-2

一番の食いしん坊で成績良かったのは・・・こはる様

kusa160924-1

草ぼうぼうだったところ、綺麗に食べ尽くしておりました。


2つのランキングに参加中


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント ありがとうございます。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

機械でぶいーーーん って草刈りしたように
きれいに食いつくしましたね・・・
ここまできれいに草むしりしようと思うと
かなり大変ですよ。

ぐっさん。さま

こちらへもコメントありがと〜

> 機械でぶいーーーん って草刈りしたように
> きれいに食いつくしましたね・・・

繋いだところから円を描くように草がなくなっていく・・なかなか良いお仕事してくれましたよ〜

> ここまできれいに草むしりしようと思うと
> かなり大変ですよ。

何事も無駄にならず
草はまた生えてきてくれるし
ヤギ達は喜ぶし、この暮らしがたまらなく好きです♪
非公開コメント