08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

朝の楽しみ♪

2016.10.05 21:51|私の暮らし
   

本日も御訪問ありがとうございます♡

 続きだったこともあって、サボっていた朝のウォーキング
台風の影響もあり、降りそうな空だったけど
歩きたい気分だったので行って来ました

どうしても立ち止まってしまう。。。だって、このだもの
(白い矢印は島内一斉清掃の日に町内の中でも組で区分けしているライン)

11月には全部刈られてしまうよ〜 

この美味しそうな草・・・どうしよ?

kusa161005-1

春の草刈りは日課になっていたし
去年の今頃もセッセと私が刈っていたよね?

そんな気持ちを押さえて歩き続けていると

わ〜〜〜〜 いたいた



キャ〜 近づいて来たし




可愛くって、川を見下ろし いつまで見てても飽きない私
そして、愛知のヤギ飼いあっちゃんちの合鴨・クララさんにも無性に会いたくなってしまったのでした

そんなこんなで家に戻るとヤギーズは朝ご飯を終え
私が入ると、すかさず寄って来たのがこはるん

yagi161005-1

私の足で遊ぶ〜〜〜!?

cyacya161005-1

チャチャ、どこ見てんの???


その後

寝室で寛いでいたひよりんの元に
ちゃっかり座っていたこはるん

koharu161005-1

大きなお尻で、「どいて どいて〜〜」って
後から強引に割り込んで行ったに違いありません

koharuhiyori161005-1

マイペースなひよりんは怒ることもなくプックリほっぺで反芻中でした

なんで発芽したのか、種まきした覚えのない和ナスですが
本日、初収穫

nasu161005-1

美味しく頂けました

2つのランキングに参加中


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント ありがとうございます


テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

No title

次は鴨飼いか・・・
合鴨2羽・あひる2羽、合計4羽共に飼ってくれる人を探している人を紹介しよーか?
だれかさんと間逆の性格だよ~

ゆきははさま

コメントありがと〜〜

> 次は鴨飼いか・・・
> 合鴨2羽・あひる2羽、合計4羽共に飼ってくれる人を探している人を紹介しよーか?

そんな人、いるんですか???
ゆきははさんは飼わないの?
朝のウォーキングは水辺の鳥達に会えるのも楽しみのひとつ。
その場から、なかなか離れられない。。。
一緒に遊びたくなる〜〜〜〜笑 川には降りれないけど。。。
非公開コメント