05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

来年度のヤギカレンダー

2016.10.09 23:55|日々の様子
   

本日も御訪問ありがとうございます♡

来年のヤギカレンダーを作り始めました。
今年1年その月のヤギ達の写真を来年度のその月に使います。

1年前のヤギ達の様子がわかるカレンダー
毎年こうして作って記録していくのも楽しいものです

今日は3月までをご紹介しますね〜


1月

201601yagi


2月

201602yagi


3月


201603yagi

こんな感じです
季節がわかる植物の写真も取り入れていますよ。

チャチャ、食べてる顔が多いね〜苦笑


2016年のカレンダーは、よんよんさんちのメロちゃんカレンダーと交換したのですが
今年、ヤギカレンダー作られる方いらっしゃいますか〜〜?

また
ヤギ好きさんで、チャチャ・こはる・ひよりのカレンダーが欲しいって方、おられますでしょうか?


三匹のヤギたちの毎日のストーリー
なんだかヤギっぽくなく、どこか人間のような雰囲気の時もあり

本日のヤギーズ

yagi161009-2

cyacya161009-1

うちのヤギ達、フェンス沿いで2本足で立つから人っぽいのかな?

今にもしゃべり出しそうな写真もあったり


そうそうアケビがこんなふうになってきました

akebi161009-1



2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。
ありがとうございます


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント