08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日の感動

2016.10.15 23:19|日々の様子
  

本日も御訪問ありがとうございます♡


今日は朝のウォーキング時の川辺の鳥達の様子を

ここんとこ一羽しか見かけなかったカモですが・・・

今日はカップル

kamo161015-1

つい足を止めて見入ってしまうほど可愛い〜

一応目的の地点までは歩いて来て、今度は帰り道

ooban161015-1

くちばしだけが白の黒い水鳥さんが仲間入りしていました オオバンですね。

雲ひとつない青い空
見上げれば、電線にとまっている鳥さんも

tori161015-1



カワウが3羽

u161015-1

よかったら動画もご覧下さいネ。







今日はまた芋蔓を頂いたので、ペーターと共に こはる&ひよりの実家にもお届けしました。


orihime161015-3
ママのオリヒメちゃんと弟のナイト君

osero161015-1
パパのオセロ君

みんな美味しそうに食べてくれて嬉しかった〜〜
手前の白ヤギさんは従兄弟のいっちゃん
yagi161015-1

帰り際に、オセロ君が離れて行く私たちの方を見て「メェ〜〜」って、ひと鳴き

きっと「ありがとう」って言ってくれたのよね
また来るね

2つのランキングに参加中です。

今日は、チャチャ・こはる・ひよりの写真はないですが
応援クリックよろしくです

ペット(山羊) ブログランキングへ





テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント