06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

見下ろせば、ヤギ♪

2016.10.19 23:04|私の暮らし


本日も御訪問ありがとうございます♡

実家の前にあるヤギの本宅から
日中は
別荘というか・・・冬でも日当りの良い遊び場に移動させているヤギーズ

koharuhiyoridaiwa-1

ここは、私や家族の住まい&パートナーとの仕事場の前なのですが
2階は賃貸として一般の方に借りて頂いているお部屋が4軒

10年近く住んで下さった御家族が先月お引っ越しをされ
リフォームもまだ途中の段階で、新しい入居者様が本日決まりました。



上から見たヤギ ひよりんです

hiyoridaiwa2016-1

前入居者様も、ベランダから「チャチャ〜」って声かけして下さっていたようなのですが
チャチャはどこから呼ばれているかわからなくて知らんぷりだったとか。。。

今度も動物好きなご夫妻で有り難いです

みんな 名前呼ばれたら、ちゃんとお返事してね


2つのランキングに参加中


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。
ありがとうございます。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

お得な家

毎日ヤギが見られるマンションって、めっちゃお得じゃないの~!
身体のケアもしてもらえるし、そこは極楽マンションだよ!

No title

私も入居したい

あっちゃんさま

コメントありがと〜♡

> 毎日ヤギが見られるマンションって、めっちゃお得じゃないの~!

でしょ〜〜 ヤギ好きさんなら喜んでもらえるよね?
( 訂正 マンション→アパートですよ〜)

> 身体のケアもしてもらえるし、そこは極楽マンションだよ!

入居様割引あります♪
ゆきははさんと共に別荘に如何ですか?

ゆきははさま

コメントありがとう〜♡

> 私も入居したい

空き室できたらご連絡します(笑)
非公開コメント