06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

儚い恋

2016.11.03 22:13|日々の様子
  

本日も御訪問ありがとうございます♡


陽の入りが早く木枯らしの音に冬っぽさを感じ、気温も朝夕はぐっと冷える季節になりました。
それでも日中は今日も半袖Tシャツで動きまくりの私

ここ2週間は、本当に慌ただしく毎日を過ごしていましたが
ヤギを見下ろせるアパートのリフォームもようやく終わり
ちょっと時間的に余裕ができるかな〜

日向ぼっこしているチャチャ

yagi161103-1

本宅の方にいるときは、この場所で寛いでいることが増えてきました。


チャチャの目線の先は・・・

cyacya161103-1

もう僕のところには来てくれないの?

二日間、ラブラブだったチャチャひよりんでしたが

たった二日間で終わるヤギの恋。。。

koharuhiyori161103-1

女同士でベッタリくっついて日向ぼっこしてるじゃないの〜〜〜

これは、ひよりんが先に日向で座っているところに
あとから、こはるんが引っ付いて行ったに違いありません。

koharuhiyori161103-2

そこまでくっつかなくてもね〜
食べてる時は争っていても
食べ物がなくなると、こんなふう。
ヤギ達の行動は、なかなか面白いんですよね


さて、近いうちに今度は
こはるんとチャチャの熱々ぶりも見られるかな?

仕切りがあるが故の純愛物語
一線を越えられないその関係がまた美しく胸を打たれます。。。


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

写真撮り忘れたからUPしなかったけど
ごんべも初めてのわりに、上手にラブラブしてたよ。
首を擦り寄らせたり、絡ませたり
鼻先でボディータッチしてみたり・・・
でも、事をいたして成功したら、メスの方が
もういいからあっち行って!ってさっぱりしたもんですよ。笑

ゆきははさま

コメントありがとうございます!!

> 写真撮り忘れたからUPしなかったけど
> ごんべも初めてのわりに、上手にラブラブしてたよ。

う〜〜ん
その様子、見たかったわ〜〜〜

> でも、事をいたして成功したら、メスの方が
> もういいからあっち行って!ってさっぱりしたもんですよ。笑

男の子の方が純粋なのかもね〜
うちのヤギーズは、いつだってプラトニックラブなので
見ていてももどかしいようで、ココロを打たれる美しさも感じ・・・

あ、でもね〜
白浜のかっぱ先生とこ連れて行った時
チャチャ去勢後なのに、年上のベテランメスヤギさんに乗っかっていったの。。。
思えば、あれがチャチャの初体験だったのね〜
非公開コメント