09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

恋のあとは・・・

2016.11.05 21:09|ヤギの食べ物
  

御訪問ありがとうございます♡

昨日は更新できずでしたが

束の間の恋が終わったあとの
チャチャひよりんの様子は、こんなふうでした。

cyacya161104-1

もう食べることに専念のひよりん
まだまだ僕の気持ちは収まらないよ〜〜〜って態度で虚ろな目のチャチャ


別荘の方に移動後のヤギーズ

yagi161105-1
後ろの方に離れているのがひよりん

これは、チャチャこはるんラブラブしているというわけでなく

人参大根のヘタを欲しがっているか、そうでないかの様子なんです

野菜好きのチャチャ
cyacya161105-1
特に人参が大好き


こんな大根のヘタを、わたしにどうしろっていうの!?
てな顔のこはるん
koharuhiyori161105-1
興味なさげに近寄っても来ないひよりん

みんなが要らないなら、僕が全部もらうメェ〜〜〜〜っ

cyacya161105-2


こんな格好で、フェンスの間から手と顔を出して催促していた
可愛いチャチャなのでした
cyacya161104-5




2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント