04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

続・恋の季節

2016.11.06 22:29|日々の様子
  

御訪問ありがとうございます。

先日の、ひよりん&チャチャのラブラブぶりの動画です



無言のひよりちゃん
ここまで・・・の一線に、少し苛立つチャチャ。。。

そして昨日の夕方からは、こはるんも求愛を始めました

いつもは強気なメスヤギさんですが

朝から、尻尾フリフリでウロウロ
でも、しっかり食欲はあり食べておりました

大きな声で鳴くのじゃなくて
声にならない声というか・・・

「ふ・・・ふ・・・ふ・・ん」って
なんだか腑抜けな声を出すのが、こはるんの特徴です。

他のメスヤギさん達は発情時、どんな鳴き方をするのかしら??

今日は写真を取り損なっておりますが
明日もう一日続くでしょうね

チャチャも、次々と気になるところ
ストレスにならなければいいけど。。。



2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

素敵☆

動画でラブラブな様子が見れてとってもとっても嬉しいです♪
写真の時以上にニヤニヤしながら携帯をみつめてしまいました(笑)
チャチャくんの首のふわふわなところ気持ち良さそうですね!
ハイジ様のアパートに住んでいたらずっとヤギさんたちばかり見てしまいそうです。住人の方が羨ましいです。

びわさま

コメント嬉しく読ませていただきました!!
ありがとうございます♡

> 動画でラブラブな様子が見れてとってもとっても嬉しいです♪
> 写真の時以上にニヤニヤしながら携帯をみつめてしまいました(笑)

是非、動画でも見て頂きたくて・・・
こんなふうに寄り添っているんですよ〜
こはるは今回、控えめでしたが
いつもは、ひよりより情熱的なんです。
またの機会に動画を撮って紹介したいと思いますのでよろしくね♪

> チャチャくんの首のふわふわなところ気持ち良さそうですね!

チャチャの毛、長いんですよね〜
冬はあったかそうです。お髭も去勢後にどんどん伸びて・・不思議です。

> ハイジ様のアパートに住んでいたらずっとヤギさんたちばかり見てしまいそうです。住人の方が羨ましいです。

私も二階に住みたくなっちゃった〜(笑)
19日には入居される予定なので、それまでもう少し上から様子見ようかな〜

びわさんもヤギとの暮らし、楽しみですね〜♪
非公開コメント