10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寂しがりやのチャチャとメスヤギちゃんたち

2016.11.10 23:01|日々の様子
 

本日も御訪問ありがとうございます♡

昨日より、やや気温の低い9℃の朝


さて、お昼過ぎのヤギーズですが・・・

yagi161110-1

何をしてるのかっていうと

おやつに久々の青草をチラつかせたら

みんながすっ飛んで来たんですね

yagi161110-2


というのも、別荘に移動しなかった今日
寝室の扉を開けておくと(いや、閉めていても勝手に口を器用に使い開けてしまうのだけど)
お嬢さんヤギ達は中の方が落ち着くのかチャチャの目に触れないところにいるもので

koharuhiyori161110-2

そうすると、この間の発情時は引っ付いて来てくれてラブラブだったのが
急に手のひら返したようなメスヤギちゃんにチャチャは我慢できず
寂しさのあまりベ〜〜ベ〜〜〜鳴くんですよ

その鳴き声といったらもう。。。

なので、好物で気を紛らわせてあげようって手段をとりました

yagi161110-3


 
koharuhiyori161110-1

cyacya161110-1

寒くなると日に日に毛はふかふかになり
ひよりんもモコモコ、冬顔になっていました。

それにしても、この間のラブシーンとは大きな違い。。。
チャチャ、可哀想です




ちょっと音がうるさくて、すみません





この間は、こんなだったのにね〜〜〜




2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント