02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本日のチャチャ&ひより

2016.11.22 22:56|ひより(日和)♀
  


本日も御訪問ありがとうございます♡


yagi161122-1

通常は、離れてポツンと佇んでいるのは ひよりの方だけど
本日は、向こうの方で首をかしげているのが、こはるです。

3週間ぶり、やっぱり昨夜からの発情で
夜も何度か鳴いていたと思ったら朝から尻尾フリフリで
チャチャが気が散って食べられないといけないので
朝の牧草は、ひよりんだけ寝室の中に閉じ込めて食べてもらいました

食べることが一番でもあるのがヤギなので
チャチャも、ひよりんも周りの様子が見えないと集中して食事に専念できたみたい

でも、いつの間にか・・・ 寝室の引き戸が開けられて

ひよりん、外に出てました〜〜〜


外から こはるんが器用に口を使って開けたものと思われます


ラブラブ

cyacyahiyori161122-3


cyacyahiyhori161122-6


cyacyahiyori161122-2

去勢しているにもかかわらず・・・
こうして ひよりんがチャチャに寄って行くってのは
オスだと認識しているからなのでしょうか?

別荘に移動してからも、柵越しに引っ付いてはいたものの
どちらからともなく、ポカポカ陽気に眠気の方が勝ったようで

チャチャもオガクズの入ったプールで寛いでおりました。

cyacya161122-1

今日もホントにあったかい一日でしたが、明日は気温が下がるようですね。

ここ3日間は市内の歴史あるお祭りで
毎年、この弁天祭りの時期が来たら寒くなると言われているんですよね〜

最終日の明日は市内を練り歩く「御神幸」
今年は7年ぶりに我が地域が御神幸の奉仕をさせて頂くことになっており
未熟ながらも写真担当なもので、ちょっと緊張ドキドキです。。。

何事も体験 楽しんでまいります


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント