02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何色にしようかな〜

2016.11.25 23:27|回想
  

御訪問ありがとうございます♡


一日があっと言う間に過ぎていく感じ。
ヤギ達と遊ぶ時間もなく、慌ただしく過ごしておりますが

新年を迎えるまでに、みんなの首輪を新調したいと探しているところ。

こはる&ひよりの首輪は、かなり色あせてきて
新しいのを買ったものの、どうもしっくりいかなくて使わずじまいになっているのもあり・・・

基本は

こはる=
ひより=ピンク
チャチャ=


だったのだけど

過去記事見てたら、チャチャを迎えた時に付けてもらっていた革の首輪は黄色だったんですね〜

こはる&ひよりのパパ・オセロ君とチャチャが対面2013年3月の様子です

オセロ130310-5


グググググッ・・・・・ 押し合っています!

オセロ130310-6

オセロ君のリーゼント頭が近づいても、ひるむことなく

こっちは結構ハラハラして見ていたのですけど

こ〜んなふうに仁王立ちされても、一歩も下がらず平気なチャチャ。

オセロ130310-7


「あんたは、すごいね〜」と、認めてもらえ、撫で撫でしてもらえたのでしょう^^

オセロ130310-9

懐かしの写真でした。

チャチャは黄色の首輪も似合うかな?


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

No title

チャチャさん、毛が今と全く違う感じですね。
コヤギの冬の毛だったのでしょうかめぇ。
今より大きく見えるのは・・・なぜ?笑

ゆきははさま

コメントありがとうございます!

> チャチャさん、毛が今と全く違う感じですね。
> コヤギの冬の毛だったのでしょうかめぇ。

産まれて何ヶ月かは、こんなふうに毛は短いけどモコモコしていました♪
ぬいぐるみっぽいというか・・・笑

> 今より大きく見えるのは・・・なぜ?笑

そうですか〜
今の方が甘えたちゃんかもしれないからね〜〜笑
非公開コメント