fc2ブログ

こはるの性格

 23,2016 23:15
  

御訪問ありがとうございます♡

今朝はエコステーションでの立ち番 (見張り番?)の日

7時前にヤギーズには チモシーとオーツヘイのミックスをエサ箱に入れ
掃除する間がなかったのでエコステーションに直行

7時から8時までの1時間、さほど用もないのに立っていないといけないんです。
今日は空き缶・空き瓶・危険物の日で前夜から出せるののですが
嵐の状態でしたので、ゴミ出しした人も少なかったようでした。

ただ立ってるだけの時間の方が長いって苦痛。。。
だんだん気温が下がってくるし、風もビュービュー
私には朝からすること沢山あるっていうのに

で、帰ってきたら・・・のヤギさん達は

asanokoharuhiyori161223-1


ほぼ食べ終わっておりましたね〜


あのね〜

今から、あなた達の寝室の掃除をしなくちゃいけないの。


でも、ヤギってホントお邪魔虫するのが大好き

ひよりんは、こぼしたチモシーを拾い食いしてたけど
こはるん、中に入ってしまったからスムーズに掃除ができなくて

すのこの下にたまってる●●●を出すのが大変でした

カチッと閉めてある引き戸も、これを口にくわえて開けることできちゃうしね〜

koharu161223-3

チャチャはトイレでご褒美待ち?

cyacya161223-0


今日のお天気は、が時折ぱらついて
別荘の方へ移動したはいいけど
突然暗くなってきたり、明るくなったり・・・の繰り返し

cyacya161223-1

小雨の中、チモシー食べてる今日は意外と平気だったチャチャ

冬毛になって、雨を感じなくなったから?


で、こちらお嬢さんたちは・・・

koharuhiyori161223-1

左側、こはるん

これね、が強くても少し降ってきて

怖いものだから下を向いて
顔を上げられない状態のようでした〜〜


好奇心旺盛で、独占欲が強く

でも、臆病なとこ
とっても可愛い こはるんでした


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts