03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

仔ヤギの頃♪

2016.12.27 18:23|回想

本日も御訪問ありがとうございます♡

夜からの雨風
朝は、こはるん 寝室からちょっと不安げな顔で ひよりの後から出てきました

そういえば、今日も写真を撮る間もなかったけれど
みんな元気にしていますよ〜

今年の6月に愛知県でやぎ飼いさん集まるオフ会にてお会いできたご夫妻が
めでたくヤギ飼いになられたようで
ブログを覗かせて頂いたら、そりゃもう可愛いのなんのって

大きくなってもヤギは可愛いですが
仔ヤギならではのピョンピョン跳ねる姿は格別なんですよね〜

懐かしくなって、こはる&ひよりを迎えた頃の写真をまた見たくなりました

生後4日目
koyagi130127-1
ママのお乳を飲んでいる方が、ひよりです。

生後2ヶ月で、うちに迎えたけど
それまでにもお泊まり体験してもらったりもして
人工ほ乳もされていたヤギだったので、哺乳瓶で飲ませた体験もあり
ほんと可愛かったです。

面影、残っていますね〜
koyagi130303-1

この頃から、かなり音に敏感で緊張気味だったのは やはり こはるの方でして
ひよちゃんの方がリラックスした自然な表情してますね
koyagi130303-2

チャチャも、こんな顔してたんだ〜
角も可愛い

cyacya130303-1

もう一度、こんな時に戻りたいな〜〜〜〜
koyagi130303-3


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

私もおんなじことしてました。
クーパーの写真と見比べてみてました。
どんな子も子ヤギって可愛いですよね。

すきちゃんさま

コメントありがとうございます!!

> 私もおんなじことしてました。
> クーパーの写真と見比べてみてました。

クーパーちゃんを初めて見たときは
うちの初代ヤギカレンと似てるのでドキっとしましたよ〜

> どんな子も子ヤギって可愛いですよね。

ヤギ飼ってて、でも、どこのヤギさんも可愛くて気になる!!
ヤギの魅力は尽きないですね〜

ブログの方では早速のコメントありがとうございました!
こはるちゃんひよりちゃそしてチャチャくん!
こやぎ時代これまたとってもかわいいですね☆
大人ヤギもとってもとっても魅力的で大好きですが、こやぎのかわいさはまた別物でたまりませんよね!
現在は皆様と逆で先輩の皆様のブログを拝見しながらニコがどんな大人ヤギになるか想像をめぐらしています。

びわさま

コメントありがとうございます!!

> ブログの方では早速のコメントありがとうございました!

FC2のブログで嬉しいです♡
訪問履歴から飛んで行きました〜〜〜
早速リンクもさせていただきました。
ありがとうございます。

今しか味わえない仔ヤギの可愛さ、存分にお楽しみ下さいね!!
ブログ、また遊びに行きます♪
そして来年オフ会にてお会いできるのも、とっても楽しみです♡
非公開コメント