04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとうございます♪

2016.12.31 22:02|日々の様子
  

本日も御訪問ありがとうございます♡

綺麗な青空の年の瀬


初代ヤギは、わずか8ヶ月の命でした。
泣いて過ごした4年前の暮れからお正月のことを振り返ると
チャチャ達が本当に元気に一年を過ごせたことに感謝。
虹の架け橋では、カノンとカレンも自由に楽しく過ごしているよね

チャチャ
潜在睾丸というハンディを持って生まれてきたヤギなので術後には危機があったけど
今はモリモリ食べるし走るスピードも付いていけないほど

cyacya161231-1

こはるは、やはり緑の物が食べたいようで

koharu161231-2


朝一番のチモシーの食い付きは悪くても、ほら また
ここぞとばかりに食いつきました

koharu161231-3



今年最後の日なのに、お尻だけの登場で失礼します。。。

hiyori161231-1

ひよりです

なんで、こんなところに3粒?

hiyori161231-2


今年1年、本当にありがとうございました。

愉快なヤギーズ、2017年もよろしくお願い致します


皆様、どうぞよいお年を・・・


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

今年もヤギーズみんなが元気でみんなが可愛くてたまらなく感謝です!
亡きカノン&カレンちゃん・・・そして、べっきーや他のお友達ヤギーズも、
この世で元気に過ごしている我々、現役ヤギーズをきっと見守ってくれていると信じています。2016年、元気で何より!
色々ありがとうございました!よいお年をお迎えくださいませ~~!

あけおめっす

みんな元気で何より!
今年はまた会えるかな?
3匹がこちらの河原で遊ぶとこが見てみたいわ~

よんよんさま

コメントありがとうございます!!

> 亡きカノン&カレンちゃん・・・そして、べっきーや他のお友達ヤギーズも、
> この世で元気に過ごしている我々、現役ヤギーズをきっと見守ってくれていると信じています。2016年、元気で何より!

そうですね〜
元はと言えば、よんよんさまとの会話が始まりでヤギ友さんが増えていったのですから
本当に感謝しています。
ヤギのことに関しての情報交換もでき楽しく過ごせることが有り難いです。
時間に追われ気味だったので年末はブログにお伺いしながらもコメントを残せずでしたが
またゆっくりと読ませて頂きますね。
カレンダー楽しみです♪
こちらからのは、暫しお待ち下さいね〜

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あっちゃんさま

コメントありがとうございます!

> みんな元気で何より!
> 今年はまた会えるかな?

はい!
今日は、また妊婦に間違えられたうちの双子ヤギ。。。
ウッシちゃんの出産が楽しみですねぇ。
必ずお伺いしますので、今年もよろしくね!!!

> 3匹がこちらの河原で遊ぶとこが見てみたいわ~

あの河原の風景にヤギがどれだけ似合っているか
ほんと、できるものなら連れて行きたいっ!!
非公開コメント