07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大人になったね

2017.02.05 22:50|チャチャ(茶々)♂
 

御訪問ありがとうございます♡

久々のでした
ヤギたちも大人しく・・・ こんな日は食べるしか楽しみはないよね〜
残していたオーツヘイの硬い茎の所も、夕飯前には食べていたり

暗かったので綺麗に写真が撮れていないですが

koharu170205-1

こはる&ひより チモシーの穂先とかオーツの硬いとことか
全部食べている時もモチロンあるのだけど
二人揃って同じとこを残しているのも面白い。

こはるんの側に座ると
服を噛みにくるわ、汚れた前脚を膝にのっけようとするわ
まぁ〜 それも可愛いのですけどね

こんな時、ひよちゃんは遠慮がち。。。
発情してるわけじゃないけど
チャチャのところに寄って行きましたよ〜

hiyoricyacya170205-1

そういえば、チャチャを我が家に迎えたのは2013年、節分の日だったんですよね。
チャチャと暮らしも4年。過ぎてみれば、なんと早いこと

こんな時もあったんだよね〜

cyacya1302-1

面影あるかな?



2つのランキングに参加中


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、ありがとうございます。
とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント