02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日も元気!

2017.02.09 21:19|日々の様子
御訪問ありがとうございます♡

朝からでした

チャチャの●●●が気になっていたので
今日は、私が寝室のトイレをチェック

最近は、トイレで寝ていることが多いようで
扉を開けると・・・
昨日の夕方から朝まで、ずっとそこにいたのかも・・・という様子が見られる●●●状態。

toire170209-1

ちりとり一杯分の●●●が、一カ所に集まっておりました
至って元気な●●●でした
(この手の話はヤギ飼いさん意外の方には、なんでそんな話?って感じるかしら?)

昨日は、朝は氷が張っていたけど
お日様が差すと、そして動くと体はあったまりましたが
今日は一日どんよりのお天気。
昨日、合間に畑仕事(新たな畝作り)してて良かった〜〜〜

う●こだけで、ヤギ達の写真を撮っていなかったことに気づき
過去記事、今日は2014年の今日を振り返ってみましたら
結構この時期、寒かったようですね。

まだまだ幼いヤギーズと、雪だるまの画像が自分でUPした記事ながら懐かしかったです

よかったらコチラ ご覧下さいね
2014年2月9日

この時期、恒例のお味噌作りをすべく
昼休みに母と、大豆を買いに行きました
週末は味噌作りかな〜

手前味噌って言うけど、本当に手作り味噌は格別です

もう暫くの冬を、今でなくちゃ〜という楽しみ方を
春になって青草が生えてきたら、また毎朝 草刈りに出かける毎日になることでしょう。
いつの時も、季節を楽しむヤギ飼いです

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント