06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

覗き魔チャチャ

2017.04.06 20:58|チャチャ(茶々)♂
  

御訪問ありがとうございます♡

akebi170406-1

朝は雨が降っていなかったのがラッキー
草刈りには行けましたのでね〜


cyacya170406-1
見上げてるチャチャ

覗いてるチャチャ

cyacya170406-2

cyacya170406-3

チャチャって
cyacya170406-4
ほら、鼻の穴のカタチが左右違うでしょ?

顎の左右バランスが、ちょっと良くないのかもしれないね〜
でも、気にしない、気にしない

今は、チャチャだけ短めにカットした草を食べさせて特別扱いなんだよ〜
こはるん&ひよりん、ヤキモチ焼かないでね〜


この口元、可愛い〜
cyacya170406-5

お天気は下り坂とは思っていたけど 風も結構強かった今日

なんとか別荘への移動は出来て、雨がザ〜〜〜っと降ってくる手前で帰宅でき良かったぁ〜


去年の記事を振り返ってみたら
種蒔後3週間で発芽していたチェリートマト

tomato170406-1
今年は遅いっ!と感じていたけど、そう変わりはなかったのね〜

雨続きの日のあとに、次々と他のナス科も発芽してたから
雨予報続くこれからの期間に、ワクワクの発見となるのかな〜〜〜

楽しみです


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

お久しぶりです!
いつ見てもチャチャくんのお顔は人と同じように表情豊かですね、いつも写真をじぃ~っと見つめてしまいます♪
昨日のひよりちゃんのお顔はハイジさんにどことなく似ているような…美人さんですね!

メイの母さま

コメントありがとうございます♡
昨日はビックリ!! ご連絡とっても嬉しかったです〜

> いつ見てもチャチャくんのお顔は人と同じように表情豊かですね、いつも写真をじぃ~っと見つめてしまいます♪

チャチャって、人間の言葉も良く理解できているし 食べることに関しても珍しく「待て」ができるヤギなんですよ〜
表情もほんと人間っぽいんですよね〜

> 昨日のひよりちゃんのお顔はハイジさんにどことなく似ているような…美人さんですね!

えっ!?
そうですか〜
思わず、昨日のひよちゃんの顔を確認しました(笑)
非公開コメント