07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

背中に乗ってくれてた頃が懐かしい♡

2017.04.16 20:00|回想
   

生後5ヶ月を迎えたヤギさんのブログ記事を見て
こはる&ひよりのその頃って、どんなだったかな〜と遡ってみました。

koharuhiyori130623-13

2013年6月23日のこはる&ひより クリックしてね

先日は生まれた頃の記事を紹介したばかりですが

こんな時もあったんだな〜って

日々写真を撮りまくっていたのも成長の大事な記録でもあり 

ヤギブログ書いてて本当に良かったと思わずにいられません

迎えた年の4月は、こんなだったのよね〜
yagi130404-11

仔ヤギの可愛さは格別ですね〜

御訪問ありがとうございます♡
今日は予約投稿して一泊2日のお出かけをしています。
(ヤギ関連ではないのだけど。。。 どこかにヤギもいるといいなぁ〜笑)
私が留守でもペーターがいるから大丈夫

でも、どうしているか 気になるものなのよね〜


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ




応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

同じ5ヶ月の頃☆
あどけない表情や体系がニコと重なります!(こはるちゃん&ひよりちゃんの方がスリムに見える気が!)
ニコは背中に乗ってくれないので(怪我をする前は乗ってくれたことがあったのですがその頃の数回きりです(涙)羨ましいです!
大人になったら今のこはるちゃんやひよりちゃんのようなお顔や体つきになるのかなーとか想像して写真見ながらニヤニヤしています(*´艸`*)

びわさま

ニコちゃんの5ヶ月記事を見て、うちのこ達のその頃のを引っ張り出してきました〜笑

> あどけない表情や体系がニコと重なります!(こはるちゃん&ひよりちゃんの方がスリムに見える気が!)

スリムに見えるのはニコちゃんより毛が短いからなんでしょうねぇ〜

> ニコは背中に乗ってくれないので(怪我をする前は乗ってくれたことがあったのですがその頃の数回きりです(涙)羨ましいです!

初代ヤギは繋いで飼っていたため、背中に乗ることはありませんでした。。。
その分、今のヤギ達には自由に伸び伸びと育って欲しくて
その結果・・・かなりのおてんば娘になってしまいました〜汗

> 大人になったら今のこはるちゃんやひよりちゃんのようなお顔や体つきになるのかなーとか想像して写真見ながらニヤニヤしています(*´艸`*)

ニコちゃんの成長も楽しみですね♪
でも、今は仔ヤギの時代を思う存分楽しんで下さいね〜
2歳を過ぎると、なんだかあっと言う間にここまできたって感じで
仔ヤギの頃が懐かしいです。。。
非公開コメント