04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

河原でオフ会 その1

2017.05.14 23:59|ヤギつながり
  

本日も御訪問ありがとうございます♡


akatumegusa170514-2



朝、5時半に家を出て
楽しい一日を過ごして来ました。

帰宅したのは23時20分




niko170514-2


本日の
最年少のヤギ&女の子



nikomako170514-1


可愛い〜


一番遠方から参加したのは、もちろん私たち

で、いつもながら夢中になって写真を撮り過ぎ まとめるのが大変

楽しい続きは、また明日・・・

今日出会えた皆様、ありがとうございます。


2つのランキングに参加中です。
ポチッと応援嬉しいです。


ペット(山羊) ブログランキングへ








テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

日曜日はありがとうございました!
そして長旅お疲れさまでした!
ハイジ様ペーター様おんじ様にお会いできて嬉しかったです♪

ゆきはは様のお孫ちゃんとニコのお写真とっても素敵ですね☆素敵すぎて何だかよそのヤギさんに見えます(笑)

今回のオフ会ははヤギ飼いとしてはじめて参加させていただくことができ夢がまたひとつ叶いました!

残りの夢のひとつは車中泊をしつつニコと淡路島までこはるちゃん、ひよりちゃん、チャチャくんに会いに行くことなので…
いつになるかわかりませんがその時は会いにお邪魔させてください!

ヤギ好きになったことで素敵な出会いがあってとっても幸せです♪
ヤギを好きになってよかったです!
そしてそんなご縁をくれたヤギに感謝です☆

びわさま

コメントありがとうございます!
楽しかったですね〜
道中の方が滞在時間より長いのですが
それでも行きたい気持ちが大きくて
次のオフ会も楽しみでなりません。
今年はもう2回会ってますものね〜
なんだか近くにいる友達よりもヤギ友さんに会えてる気がします(笑)

> ゆきはは様のお孫ちゃんとニコのお写真とっても素敵ですね☆素敵すぎて何だかよそのヤギさんに見えます(笑)

素敵な絵になったでしょ〜
モデルがいいもの♪
私もすっごくお気に入りです。

> 残りの夢のひとつは車中泊をしつつニコと淡路島までこはるちゃん、ひよりちゃん、チャチャくんに会いに行くことなので…
> いつになるかわかりませんがその時は会いにお邪魔させてください!

実現すると嬉しいなぁ〜〜〜
ニコちゃんがあまり大きくならないうちがいいかな〜(早く来て欲しいって気持ちも含め♡)

> ヤギ好きになったことで素敵な出会いがあってとっても幸せです♪
> ヤギを好きになってよかったです!
> そしてそんなご縁をくれたヤギに感謝です☆

ヤギって、ほんとに魅力的☆
飽きずに何度も写真見てますよ〜
今回、ニコちゃんを抱っこしてなかった。。。
抱っこできる大きさの間に、またお会いしましょ〜〜〜
素敵なプレゼントもありがとうございました!!
こはるに見せたら・・・ 続編で紹介させて下さいね!
非公開コメント