07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

白い訪問者

2017.06.12 20:25|日々の様子

ご訪問ありがとうございます♡

ひんやりしていた今朝
ヤギ小屋付近の温度計15℃しかなく

この季節にしたら、随分と涼し過ぎるほど

koharuhiyori170612-1

夜も寄り添って寝ていることもあれば
昼間も日向でベッタリしていても心地いいってことなのでしょう

ひよりん 冬毛が抜けたあと、背中の皮膚が透けてみえてピンクっぽいんですけど・・・笑


チャチャは、自ら非常食として育てているがこの通り青々しているお庭で
ひとり、まったり・・・と思いきや

cyacya170612-1


なんと、柵の間から


真っ白なニャンコが侵入していたではありませんか

cyacyatoneko170612-1

こはるやひよりなら、警戒しそうだけど

チャチャは、気づいているのかいないのか
素知らぬ顔で寛いだままでした


そういえば・・・
以前、エサ箱にネコが入ってたこともあり
ひよりん、びっくり仰天のことがあったんですよね〜

今日の白ニャンコは、鈴が付いてて飼い猫のようだったけど
自分よりかなり大きなヤギが3匹もいるところに近づいて来れるとは

食べ物を取り合う関係でなく
なんだか、ほのぼの


でも、ニャンコの方が ちょっと緊張していたのか
柵の外で見たニャンコの顔はもっとおだやかな美人さんだっただけに
この写真写りは、なんだか良くないような感じがしました〜苦笑


2つのランキングに参加中です。
ポチッと応援ありがとうございます。


ペット(山羊) ブログランキングへ







テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント