10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

台風が来る前に

2017.07.03 21:22|日々の様子
本日もありがとうございます♡

koharuhiyori170703-1

おねだりは、葡萄の葉っぱのお二人さん

budou170703-1

黒ヤギさんは白ヤギさんより暑さが苦手なので
自ら涼しいところを選んで寝ておりました〜

cyacya170703-1

台風に備えて、雨が降らないうちに・・・

yasai170703-1

カラーピーマンは、株を大きくするのが優先で最初のうちは色づくまでに収穫です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペーターが、熱心に道具入れとブロック塗りをしてくれて
ここまでできた第2菜園

saien2170703-2

ヤギ堆肥も、ここで作っています。
全く臭くないのがスゴイです
ヤギの●●●って、だから好き


saien2170703-3

なかなか使い勝手が良さそう〜
ワインの木箱なんかも利用しつつ
DIY&日曜大工マガジン 「 ドゥーパ」 を参考に制作

野菜作りも、ますます楽しくなること間違いなしです

ヤギーズのための牧草の種も蒔かなくちゃね〜
育つが先か、食べられるが先か




本日の収穫分

yasai2170703-2

雨風は苦手なヤギーズ

台風の日には、寄り添う時間を長めにします


2つのランキングに参加中です。
ポチッと応援ありがとうございます。


ペット(山羊) ブログランキングへ




テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント