07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

私よりヤギが有名?

2017.08.09 22:19|私の暮らし
ご訪問、そして台風のご心配のコメントも頂きまして
ありがとうございます♡


2004年には雨台風と言われた すごい雨量に
かなりの被害を受けた体験ありですが

テレビのない暮らしも普通になり

そして

自分の好きなことに没頭したい気持ちがありありですので


気にならない情報はチャッチできていないみたい

そうこうしているうちに 今回の台風も去っていき


いつしか当時のトラウマも消えた私は
ヤギ達の側で、雨音も気にせず一緒にいられた時間が

とても幸せでした


そうそう

kusa170809-1

朝、ヤギの草刈りではなく
いつもの川沿いをウォーキングしていた時に

何度もお会いしてヤギのこともお話している70代のおじさま
私から朝のご挨拶をしたところ・・・・・・


どうやら
私はヤギとセットで覚えられていたみたい

というのに気がつきました
(ヤギ連れで草刈りしていたわけじゃありませんが・・・)



草刈り鎌を持って、草を刈っている姿 = ヤギ飼いの私 

= 特徴のある人
 


単に歩いているだけの私には

どうも気づいてもらえなかったようです

まぁ、帽子にメガネもかけていましたケド。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月の島内一斉清掃で綺麗に刈られてしまった
今、ちょうどいい感じに生えてきて

この長さがヤギ連れで歩くには、ちょうどいい感じなのですけどね〜 



2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



今日も最後まで おつきあいありがとうございます
応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント