09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひよちゃんの探し物

2017.08.10 22:24|日々の様子
ご訪問ありがとうございます♡

今日はちょっと蒸し暑い一日でした。

edamame180810-1

枝豆
コンパニオンプランツとして、あちこちの畝に混植していたので
時期をずらせて収穫できるのが楽しいです

これは第2農園のスイカ&オクラの畝からの
台風のあとは、倒れ気味だったけど収穫の時期が来ていたので
ぷっくりお豆がイイ感じ
葉っぱと枝は、もとの畝に返します

一方のスイカなのですが、明日こそひとつ収穫してみようと思っています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方
乾燥牧草を食べ終わった頃のヤギーズは・・・

cyacya180810-1

ご機嫌な顔したチャチャ

シラ〜〜〜っとした顔の こはるん&ひよりん

koharuhiyori180810-1

台風でたくさんが降ったものだから
枯れかけていたチャチャのお庭のが復活してるんですよね〜

cyacya180810-2

短い草だけど、それでも嬉しそうに食べるチャチャ


そして


何にもないところで
いや、ウンポロが転がっているのを鼻息で飛ばしながら

koharuhiyori180810-2

一本でも落ちていないか チモシ を探している ひよりん が対称的でした。


2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



今日も最後まで おつきあいありがとうございます
応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント