08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いないいないばぁ〜

2017.09.08 21:38|日々の様子
ご訪問ありがとうございます♡

go-ya170908-1

気がついたら、その時はすでにかなり大きくなっていて黄色くなり初めていたゴーヤ

1㎡の畝に四角豆と混植で タワー状態
どこに実がなっているか
宝探のようで楽しい

パックリと割れて、がホラ

種の周りの赤いとこが甘くてデザートにもなるというけど
これは種採り用にしよう と思っていたので
洗って乾燥させます


雨はどれだけ降ったのか・・・ (期待できるほどではありませんでした。)
少し蒸し暑い日が2日続きましたが
今日は爽やかだったような

日中の陽の当たるところは、まだちょっと暑いのじゃと思ったけど

こはるんは・・・

koharu170908-1



そのスキに、ひよちゃん

hiyori170908-1

残ってる牧草を平らげるのね〜
だから、横取りされている割に痩せないはず



影で寛いでいたチャチャは、私と目が合うやいなや・・・ 立ち上がって

cyacya170908-1

寄ってきたと思ったら

角と角の間をカキカキするのを催促
黙って頭を突き出してきました〜

cyacya170908-2

このとき、目は隠しているんだけど

チラッと様子を伺ってきたり、また顔を伏せたり・・・





私とチャチャの

いないいない ばぁ〜〜〜〜〜 

が始まるのでした(笑)



2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



今日も最後まで おつきあいありがとうございます
応援クリック&コメント、とても励みになっております。

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント