09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほっこり、にっこり

2013.12.15 22:19|ヤギつながり
sora131215-1

仕事が休みの日曜日の朝

ヤギ小屋の掃除が終わったあと

amazake131215-1

ほっこり、あったまる

実は、これ

amazake131215-2

炊飯器でお米と麹から作った手作りの甘酒

外は冷たいけど、こうしてヤギ達の行動を眺めながら
あったかい飲み物って、幸せだなぁ〜〜〜

yagi131215-1

トイレでおねだりするチャチャって、可愛い〜〜〜 (親バカ)

cyacya131215-2


さて

今日、ホームセンターに行く途中で
お立ち寄りした先は

こはる&ひよりの実家

オセロくん、ゆきちゃんの服をクンクンしてるかと思ったら・・・

osero131215-1

え〜〜〜〜

osero131215-2

フレーメン

osero131215-3

「メへっ むすめの匂いがしたんだメェ〜〜〜

osero131215-4

後ろにいるのが、こはる&ひよりのママ「おりひめちゃん」

オセロくんは、こはる&ひよりのパパ。

きっと、ゆきちゃんに染みついていた こはる&ひよりのニオイに反応したのよね?


先月11日に生まれた子ヤギちゃん
元気に育っていました


koyagi131215-1

二匹のオスヤギちゃんとメスヤギちゃんは

おりひめちゃんのお姉ちゃん「こゆきちゃん」と
「オセロくん」の子供
だから

こはる&ひよりの従兄弟であり異母兄弟。

koyuki131215-1

いつか、みんなで御対面したいねぇ〜



御訪問、ありがとうございます
2つのランキングに参加中♪ 
応援クリック&コメント、とても励みになっています。



ペット(山羊) ブログランキングへ





テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

山羊と共にマッタリできる時間って、ホントに贅沢で幸せな気分になりますよね。
私も、横にゆきが座り、側に(ゆきとは反対側)囌朔がいて・・・
最高ですね~

管理人のみ閲覧できますさま

いつもありがとうございます!
ブログの方にお邪魔しましたのでよろしくお願いいたします♪

ゆきははさま

朝からコメント嬉しいです♡
ゆきははさまも、寒くっても早起きしてヤギ時間過ごしてるんだって思うと
離れていても繋がってる気がします♪

> 山羊と共にマッタリできる時間って、ホントに贅沢で幸せな気分になりますよね。

うんうん、ヤギってほんとに不思議な生き物だなぁって・・・
穏やかに反芻している顔を見ると
セカセカしている人間って、一体何を急いでいるんだろ?って思ったり

> 私も、横にゆきが座り、側に(ゆきとは反対側)囌朔がいて・・・
> 最高ですね~

両手に花!!
そりゃ、最高ですよメェ〜〜〜〜



非公開コメント