09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの落ち着く場所

2013.06.28 13:52|日々の様子
yagi130628-1

ヒノキのお風呂

いい湯だメェ〜♪


な、わけないですが。。。笑

どうも、このエサ箱、ピッタリ体が納まるので気に入っている こはるさん

ひより  「メェ、メェ〜 あたちにも、入らせてぇ〜」
hiyori130628-1

こはる  「めェ〜〜〜〜    ひより  「もぉ、ガクッ。。。」
koharuhiyori130628-2

こはる  「ここ、落ち着くのよメェ」  
koharu130628-1



その頃、チャチャは・・・


「やっと、ボクの番? 綺麗に撮ってメェ」 「まかせて〜」
cyacya130628-1

「ボク、男前?」 「うんうん、男前!」
cyacya130628-2

「まだぁ? 眠いんですけど。。。。」 「目つき、変わってる。。。」
cyacya130628-3

しつこく撮ってたら、にらまれました。


昨日のこはる&ひより

ヤギって基本的に寂しがり屋。相手してほしいんですねぇ〜
但し、食べてる時は、呼びかけても知らん顔。。。

写真撮ろうかなぁ〜っと、柵の中に入って座ってカメラを構えていたら
どんどん近づいてきました。 

koharuhiyori130627-1

座っていた台の上に乗ってきて、隣に座り
ベッタリくっついてくるひよりちゃん
この子は、甘え上手です♪

hiyori130627-1
ペロペロ
手を舐め始めましたが、何も持ってないってば・・・・
相手しながら、一人で撮るのは難しい。。。

「メェ、メェ これ、ちょうだい!!」

hiyori130627-2

カメラのストラップ
くわえたら、なかなか放してもらえませんでした。


「心」が寂しいんじゃなく

「口」が寂しいの????


そうそう、ヤギは食いしん坊ですからね♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです♡



ペット(山羊) ブログランキングへ



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント