07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それぞれの想いは?

2014.01.22 22:00|日々の様子
koharuhiyori140122-2

もう、また こはるったら。。。。
ひよりちゃんのお腹に頭突きしてますメェ〜〜〜

十字架を背負うヤギ

koharuhiyori140122-3


朝、暗くてボケてる写真なもので、敢えて白黒で・・・
今日から、ひよりちゃん発情です

cyacyahiyori140122-1



こはるさん、最近スキさえあれば、こんなふう。

koharu140122-3

koharu140122-1

私にもしてくれますが、蹄でグリグリは痛いんですよ〜



お昼寝タイムのチャチャにカメラを向けると・・・

cyacya140122-1

今から寝るとこなんだけど、何か用?

cyacya140122-2

え?ご飯持ってきてくれたんじゃないの? あぁ・・また、写真ですかぁ。。。。
(まぁ、そう言わずに・・・)

cyacya140122-3

じゃ、カッコよく撮ってメ〜
こっち向き?

cyacya140122-4

左の方が男前??

cyacya140122-5



もう



おしまい

cyacya140122-6

今日も見に来て下さり嬉しいです。

2つのランキングに参加中♪ 
応援クリック&コメント、とても励みになっています。
いつもありがとうございます。


ペット(山羊) ブログランキングへ





テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは

いつも気になってたんですけど・・・
角が綺麗ですよね^^
何かなされてます?

蹄でグリグリは痛い・・・

こはるさん、なにを見つめているのでしょうか~。
マーブルは正面からドンッ!って来ますが
お腹に脚を掛けるので・・・・・・脂身に蹄がくい込みます。(ゲホッ)

チャチャくんは日向ぼっこしながらお昼寝中ですか~。
幸せタイムですね。
いつもイケメンでステキです~。

No title

うちでは、囌朔がします。
ツボにはまったときは、痛くても気持ちが良いです^^v

四万十のヤギ飼いさま

> いつも気になってたんですけど・・・
> 角が綺麗ですよね^^

ありがとうございます♪
角、チャチャは、あちこちで擦っていたり
人がスリスリ撫でてやるのも喜んでいます。
頭突き出してきて、触って〜って言いたげなポーズの時も(笑)

特に拭くとか磨くとかはしてないんですよ。
よく見ると傷もあるけど、全体的にはツヤがある方でしょうか?
大切にしなくては〜〜〜
遊んでいて、この角で首振られて突き上げてくると
太ももが痛い。。。。今もアザありますよ。。。

マーブルママさま

コメントありがとうございます♡

> こはるさん、なにを見つめているのでしょうか~。

寄り掛かって背伸びしては上向いているんですが何を見ようとしてるんですかねぇ〜

> マーブルは正面からドンッ!って来ますが
> お腹に脚を掛けるので・・・・・・脂身に蹄がくい込みます。(ゲホッ)

わっ、マーブル君のあのカラダでドンッて
しかもお腹。。。どんどん鍛えられますねぇ。
どうぞお怪我のないようにして下さいねぇ〜

> チャチャくんは日向ぼっこしながらお昼寝中ですか~。

お腹いっぱいになって、あったかいと
みんな眠くなるようです♪

> 幸せタイムですね。
> いつもイケメンでステキです~。

イケメンですかぁ?
チャチャに伝えておきます。ありがとうございます!!

ゆきははさま

コメントありがとうございます♡

> うちでは、囌朔がします。
> ツボにはまったときは、痛くても気持ちが良いです^^v

囌朔くんにしてもらってますかぁ(笑)
そうそう、ツボ、ツボ♪
そこそこってところにハマるといいかもです^^v
この体験はヤギ飼いならではですね〜〜

非公開コメント