fc2ブログ

片付け中〜〜

 30,2020 17:30
 

本日も御訪問ありがとうございます♡


今日まで仕事でした。

風が強くなって冷えてきましたが、ヤギたちはみんな元気にしています。


ここ1週間ほど、夜に実家の母の部屋の片付けをしておりましてバタバタ
年末までに不用品を処分して気持ちよくお正月を迎えたいと・・・
昼休みの間に、古着屋ダンボールをリサイクルセンターに運んだり


大掛かりな片付けを続けていたのでブログも更新できず。。。
座ってる間がないんですよね〜 でも動ける体がありがたいです。


明日は今年最後のヤギたちの姿を写真に撮っておきたいです



2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



今日も最後まで おつきあいありがとうございます
応援クリック&コメント、とても励みになっております。



スポンサーサイト



Comment 2

2021.01.03
Sun
22:42

ぐっさん。 #GX8l0vGE

URL

断捨離してもしても物が出てくるワンルームの我が家・・・

一度、全部出してみて整理し直したいところですが、
引っ越しのタイミングになりそうです。引っ越そうとすると
家を建てるか、会社やめてどっか行くか、まさかの結婚
のどれかなので確率は物凄く低そうです。

編集 | 返信 | 
2021.01.04
Mon
22:29

淡路島のハイジ #N.vW.TCs

URL

ぐっさん。さま

年末から母の部屋の断捨離してたら、自分の家よりすっきり居心地良くなったかも〜〜〜みたいな。笑
全部、出してみるってのが片付けの基本ですね〜
ぐっさん。の引っ越しのタイミング・・・ なるほど〜〜〜
私もあと10年したら、ここにいても物は三分の一に減すつもりだけど、どうなることやら〜〜
その可能性、もう一回、水害に遭ったら・・・その時は、相当シンプルな暮らしになること間違いなしですけどね。
近々また車中泊しよ〜〜っと。

編集 | 返信 | 

Latest Posts