fc2ブログ

君たちのおかげで 今日も幸せ すべての繋がりに感謝して

 23,2014 20:20
koharuhiyori140123-0


昼下がり

まどろみの時間

koharu140123-1

自然と力を抜いているのでしょうね。

普段は強気の「こはる」の こんな姿って、見ているだけで嬉しくなります。

わたし、可愛い? うん、可愛いよ〜こはるちゃん

koharu140123-3


こんなところ、ヤギが身近にいない方は、滅多と見られるものではありません。
よかったら、クリックしてください(笑)

cyacya140123-2


ダメだメェ〜〜〜〜〜 はずかしいメェ〜〜〜
(だってカメラ構えたら、おしりを向けたのは、チャチャだよぉ。)

cyacya140123-1

誰よ、ボクの「こうもんさま」を見たのは〜〜〜〜〜
ポロポロうん子って、こうやって出てくるんだメェ〜
みんな、わかったぁ??


何をしても可愛いチャチャです(親バカ)


太陽の恵みを受けて、穏やかで暖かな一日でした。

ここんとこ、みんな元気有り余っているほどの動きで
飛び跳ねているヤギーズからは
無言ながらも、いくつものメッセージが届いている気がしてなりません


今日も、すべてに感謝 


御訪問いただき、ありがとうございます

ヤギのおかげで、色んな繋がりができ
とても嬉しいです。

2つのランキングに参加中♪ 
応援クリック&コメント、とても励みになっています。
本当に有りがたいです。



ペット(山羊) ブログランキングへ




スポンサーサイト



Comment 8

2014.01.23
Thu
21:11

よんよん #MI24gvh2

URL

No title

お久しぶりです~~~!!
毎日、寒いですが・・・お元気でいらっしゃいますかぁ~~?
チャチャさんのうん子シーン!
うん子LOVE?な私には、とってもGOODな感じでしたぁ~~!!
もちろん、クリックしましたよ~~!!
いいうん子すると、なんだか嬉しくなりますね~~~!!
今日もみんな元気でなによりです~~~!

編集 | 返信 | 
2014.01.23
Thu
21:38

四万十のヤギ飼い #-

URL

こんばんは

なにかわからずに見てしまった^^
しっぽの裏側って意外と綺麗ですよね〜

編集 | 返信 | 
2014.01.24
Fri
02:00

ぐっさん。 #GX8l0vGE

URL

No title

これは貴重な場面です☆

山羊ってこんなにアクティブな草食動物なんですねぇ
そこら中に上るわ飛び跳ねるわで・・・

編集 | 返信 | 
2014.01.24
Fri
09:42

元、白浜の山羊飼いオジサン事。今はかっぱです。 #-

URL

こんにちは

ぽろぽろうん子が一度に固まって出てくるのを
見たときは衝撃的でした!
何もかも発見の連続でワクワクしたのを
思い出しました~。
かえる

編集 | 返信 | 
2014.01.24
Fri
14:58

淡路島のハイジ #1yJnfVB.

URL

よんよんさま

コメントありがとうございます♡
こちらこそ、御無沙汰しておりましたぁ〜
寒さ感じず元気に楽しんでおりますよ〜

> チャチャさんのうん子シーン!
> うん子LOVE?な私には、とってもGOODな感じでしたぁ~~!!
> もちろん、クリックしましたよ~~!!

よんよんさまなら、そう言って頂ける思っていました♪笑

> いいうん子すると、なんだか嬉しくなりますね~~~!!

ホントに、うん子でわかる健康度!
嬉しいですね〜

> 今日もみんな元気でなによりです~~~!

はい!元気に、こはるとひより、本日 一歳になりました♪

編集 | 返信 | 
2014.01.24
Fri
15:15

淡路島のハイジ #N.vW.TCs

URL

四万十のヤギ飼いさま

ありがとうございます♡

> なにかわからずに見てしまった^^
> しっぽの裏側って意外と綺麗ですよね〜

あはっ♪
そうそう、オスのシッポの裏側って
意外と綺麗なんですよね〜

編集 | 返信 | 
2014.01.24
Fri
15:16

淡路島のハイジ #N.vW.TCs

URL

ぐっさん。へ

ありがとうございます♡

> これは貴重な場面です☆

植物と違って動いているものを追っかけるようになり
なかなか、タイミング良く撮るのはむずかしいです〜〜

> 山羊ってこんなにアクティブな草食動物なんですねぇ
> そこら中に上るわ飛び跳ねるわで・・・

今日upする動画も是非、ご覧くださ〜い!!

編集 | 返信 | 
2014.01.24
Fri
15:19

淡路島のハイジ #N.vW.TCs

URL

かっぱさま?かえるさまの方ですね?♡♡

コメントありがとうございます!!

> ぽろぽろうん子が一度に固まって出てくるのを
> 見たときは衝撃的でした!

初めて見た時って、ほんと感動ですよね〜

> 何もかも発見の連続でワクワクしたのを
> 思い出しました~。

日々、発見がありますね〜
同じ日ってないですものね。
ブログ、毎日お伺いしていても感じます!
本気で白浜まで お伺いしたいです!!
いつか、きっと〜〜〜


編集 | 返信 | 

Latest Posts