07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チャチャの計画?

2014.07.20 23:55|日々の様子
koharuhiyori140719-4

餌箱をひっくり返すのが日課になった今日この頃・・・

そうこうしながらも

こぼれたチモシーも食べている ひよりちゃんですが


ねぇ、ねぇ〜
どうするの? こはるちゃん


koharuhiyori140719-2

気になるのよメェ  お隣さんの庭・・・

(餌箱をひっくり返すのは踏み台にするのが目的?)


koharuhiyori140719-1

何、見てるんだメェ!?

koharuhiyori140719-3

僕ひとりで食べているのもね

なんだか悪い気もしてるんだけど・・・


cyacya140719-1

こはるちゃんも食べたいの?

食べごろになるまで、待ってたんだよ。

僕の草、食べたい?


cyacya140719-2

あたち達のとこ

育つ前に根っこごと引っこ抜いて食べちゃったから。。。


koharuhiyori140720-1

そりゃ〜 青々した草が目に入ると

食べたいってば〜〜〜〜

koharu140719-1

あらあら・・・

チャチャ、竹に向かって頭突きしてたと思ったら

一本外してしまいましたよ。


cyacyakoharu140720-2


キョロキョロ

こはるさん、すかさず首突っ込んで

yagi140720-1

いただきま〜〜〜〜す


これは、チャチャの優しさなのか

草に目がくらむ こはるさんを

おびき寄せる計画だったのか。。。。


cyacyakoharu140720-3

チャチャが近づくと、慌てて逃げる こはるさん

う〜〜〜〜ん チャチャのココロの中は???




御訪問、嬉しいです。
2つのランキングに参加中♪ 



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント
ありがとうございます。
とても励みになっています。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

土が硬いような気がします。。。
ちょっと耕したら草生えるかなぁ

何か複雑な思惑が絡んでいる気がします。

No title

チャチャさん、笑えるぅ~~~
こはるさん、「○○あげるから、おいで」って言われてもついて行っちゃダメだよ。
って、無理だな~

ぐっさん。へ

コメントありがとうございます♡

> 土が硬いような気がします。。。
> ちょっと耕したら草生えるかなぁ

そうなんです。
実は、ここ嵩上げしている土地なので
掘り起こすのが困難なのです。。。
掘れば大きな石や瓦礫で、ユンボ使ってでも大変で(汗)
でも、一般に雑草と呼ばれる草たちは、どこにでも育つのですが
ただし、根が定着しないうちはヤギの食欲に勝てないのですよね〜笑
チャチャ、よく ここまで食べずにいたものです。

> 何か複雑な思惑が絡んでいる気がします。

チャチャって、ヤギの思考ではないような・・・・
こはるや、ひよりとは、また一味違うんですよね〜

ゆきははさま

コメント嬉しいです〜ありがとうございます♡

> チャチャさん、笑えるぅ~~~

ゆきははさまに笑ってもらえたら、チャチャも嬉しいでしょね〜笑
前にも、女の子誘うなら、もっと葉っぱの付いてる枝じゃないとダメだよ〜って
言われてたのにね〜

> こはるさん、「○○あげるから、おいで」って言われてもついて行っちゃダメだよ。
> って、無理だな~

こはるは、人の物を欲しがる点においては、ひより以上ですね〜
見てて笑えますが、ほんと欲張り過ぎ〜〜〜(笑)


非公開コメント