09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

空を見上げて

2014.08.22 07:35|日々の様子
asayake140821-1

昨日の朝焼け

このあと
見る見る空も変化していきましたが
ヤギたちと早起きして、こんな空を見上げていると感動します

昨夜、ブログ更新予定だったのですが
画像を読み込んでいたアプリに不具合が生じたため
たくさん撮っていた写真もupできず。。。

途中まで記事を書き保存していた画像から

チャチャ代表で

cyacya140821-1

今日も、みんなで草刈り中

こはるが自由行動をするので、手を焼きましたが・・・汗


メカ音痴のため、
パソコンに不具合が起こったときは、パートナーに頼むしかなく・・・

自分にできないことを補ってくれる彼に、感謝感謝です。
(きっと、日頃の感謝が足りてなかったから、こういうことが起こるですね〜)

昨日の夕焼けも、素晴らしかったですよ〜
復旧したら、その空もupしたいと思います。



御訪問、嬉しいです。

2つのランキングに参加中♪ 

ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント
ありがとうございます。
とても励みになっています。



スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

パソコン☆

パソコン大丈夫ですか?早く直るといいですね。私も恋人の方はパソコンオタクなんです。私は携帯で充分でございます。またひよりちゃん、こはるちゃん、チャチャくんの写真たくさん見たいです。仕事終わりに見るとほっとしますね☆昨日今日と少し晴れているので、こちらも山羊さん来ております。本日脱走3回目です☆

No title

朝焼け綺麗ですね^^
私は早起きが苦手なので夕焼け専門です(笑)
朝焼けも撮りに行きたいものです~
渋滞してない!淡路島を再度目指したい今日この頃です^^
チャチャくんの甘え顔癒されますね♪人間ゆきちゃんが羨ましかったりして。。ふふ。

ここあさま

コメントありがとうございます♡

> パソコン大丈夫ですか?早く直るといいですね。私も恋人の方はパソコンオタクなんです。私は携帯で充分でございます。

パソコンはMacなのですが画像を管理しているアプリのiPhotoに
不具合があり・・・
彼も苦戦しているほど、今、重症のようです。。。
あまりに沢山の画像を溜め込んでいるせいかもです(汗)
明日も、引き続き見てもらう予定です。
今まで通り、使えるようになるといいのですが・・・

>またひよりちゃん、こはるちゃん、チャチャくんの写真たくさん見たいです。仕事終わりに見るとほっとしますね☆

ありがとうございます!!
upしたい写真が、溜まっていますよ〜
また更新できた時に見て下さいね〜
そう言っていただけると、励みになります♪

>昨日今日と少し晴れているので、こちらも山羊さん来ております。本日脱走3回目です☆

ヤギは脱走の名人ですね〜〜〜笑
元気で何よりです♪

おかふーさま

コメントありがとうござます♡

> 朝焼け綺麗ですね^^
> 私は早起きが苦手なので夕焼け専門です(笑)

今日も、あっと言う間に空の色が変わりましたが綺麗でしたよ〜
昨日の夕焼けも素晴らしかったです。
そちらもでしたでしょうか〜?

> 渋滞してない!淡路島を再度目指したい今日この頃です^^

あの時は、渋滞すごかったですよね〜
そんな中、御遠方から来て下さり本当に嬉しかったですよ〜〜〜

> チャチャくんの甘え顔癒されますね♪人間ゆきちゃんが羨ましかったりして。。ふふ。

今日は小さな女の子達がチャチャを見に来てくれてまして
チャチャ、大喜びでした♪
私は、今朝、チャチャを繋いでいることに安心しすぎ
よそ見した一瞬の間に、太ももに「どこ見てるねん!? こっち、見てよ〜」って感じの一撃を食らいました。
痛かったです・・・・ でも、怒れないのが不思議〜笑
チャチャ、甘やかし過ぎですかね〜汗
非公開コメント