07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チャチャ&こはる

2014.08.23 23:55|日々の様子
cyacyakoharu140823-1

cyacyakoharu140823-2

koharu140822-2

↑ 昨日の様子です 


チャチャ、昨夜は、かなり暴れてくれました。
本気になったら、オスヤギの破壊力はかなりのものでしょう・・・
潜在睾丸のチャチャですら・・です。 

やっぱり男の子だね〜

こはるさんの発情。。。
3日目の今日も、まだ その気配ありでチャチャは落ち着かず

140821-4

朝、ここまで連れて来るのにも、随分手こずりました。
自由人の こはるは、踏ん張ったらテコでも動かない。。。

そして、みんな繋がれることには慣れていないもので
自分の行動範囲がなかなか読めないみたいです。

草は、この通り生えているのだけど
チャチャの気持ちを落ち着かせるため
せっせと、草刈りに行ってきた私。

自転車より、今日は車だ〜
コンテナ積んで、ススキ、ヨモギ、セイタカアワダチソウ、エノコログサなど
目一杯詰め込んできました。

朝からウォーキング中の おじいちゃんが労いの言葉をかけて下さり嬉しかったです

140821-14

だけど・・・

cyacya20140823-1

なんで、ひっくり返すかな〜〜〜


で・・・

cyacyakoharu140822-3

達成はしておりませんが・・・

チャチャが暴れて、こはるさんとラブラブでも

ひよりちゃんは、マイペース

hiyori140822-1

hiyori140823-1

hiyori130822-2


昨日は御近所の可愛い女の子達が、遊びに来てくれましたよ〜

「チャチャ〜 チャチャ〜〜〜〜」

「オモチャのチャチャチャ〜〜〜


cyacya140822-1

チャチャ、デレデレでした(笑)


こはるさ〜ん、明日は手の平返したように
チャチャが寄って来ても逃げるのでしょうねぇ。

koharu140823-1

今日、ツクツクボウシの声を聞きました。
草を刈っていると、エンマコオロギが飛び出して来たり
もう、秋ですね〜

ヤギ達の写真を撮り過ぎて
画像を管理しているアプリが一杯で重くなっているよう・・・
そのため、不具合が起きていたようです。
なんとか使えるようにはしてもらったのですが
ちょっと整理しないといけないです。

ついつい毎日たくさん撮ってしまうんですよね〜


今日も御訪問、嬉しいです。

2つのランキングに参加中♪ 

ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント
ありがとうございます。
とても励みになっています。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

チャチャくん折角、刈ってくれた草なのに~(>_<)
ウチでもよくあることですが、チャチャくんが元気な証拠ですよね!

こはるちゃんの発情、今日は落ち着きましたか?

ハナヤさま

コメントありがとうございます。嬉しいです〜♡

> チャチャくん折角、刈ってくれた草なのに~(>_<)
> ウチでもよくあることですが、チャチャくんが元気な証拠ですよね!

こはるさんに自由に近づけないチャチャ
ちょっとイライラして、あちこち八つ当たりしてるんですよ。。。
でも、元気な証拠でもありますね〜

> こはるちゃんの発情、今日は落ち着きましたか?

なんか、いつもより長かったですね〜 秋だからですかね?
ようやく落ち着きました。
チャチャがウホウホ言ったら、逃げてますが
続いて、ひよりちゃんが発情するはずなので、またまた・・・ですね〜汗
非公開コメント