07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

びっくりの出来事

2014.08.30 22:52|日々の様子
koharuhiyori140830-2

いつも御訪問ありがとうございます

今朝の草刈り活動の様子です。

今日は、ビックリの出来事が、なんて多い1日だったことでしょう。

koharuhiyori140830-1

食べてます。

cyacya140830-1

ひたすら、食べてます。

yagi140830-1

繋がれているけど、遠くの草を食べたいがために
ロープをピンと張っていた時もありましたよ〜

そんな中で、いつの間にやら

ひよりちゃんが自由になっていました〜〜〜〜汗汗

なんで外れたんだメェ〜〜〜??


チャチャ、突然のお客様で
恥ずかしそうに上目使いでキョロキョロ

cyacya140830-2

なんと、島外からチャチャ達に会いに来て下さった御家族が
毎日、ブログを楽しみにして下さる方がいらっしゃるって
とても嬉しいことです
お越し頂き、本当に ありがとうございました!!


yagi14030-2


↓道路を横断しているわけではありませんので、御心配なく・・・

koharuhiyori140830-3

ヤギ達の別荘から、敷地内にある本家の方に猛ダッシュで走って帰る「こはる&ひより」です。

まだ、子ヤギの頃のように
嬉しい時は、横ッ飛びするのが可愛いです

今日、別荘のヤギのお家の屋根の上で
人間ゆきちゃんが見つけた物あり

え〜〜〜〜
これ、誰の!?



明日に続く・・・・


御訪問、嬉しいです。

2つのランキングに参加中♪ 

ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント
ありがとうございます。
とても励みになっています。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

一緒☆

こはるちゃん、ひよりちゃんが必死に走る姿めちゃくちゃかわいいです☆しかも、こちらにいるヤギさんが脱走してくる時の顔とまなざしが一緒☆足もめちゃくちゃ早いんですよね(笑)ライオンから逃げるしまうまのように早いですよね(笑)
ハワイでの考え方のお話し、ためになるお話しありがとうございました。実は仕事の関係でハワイに3回ほど行った事がありとても大好きなんです。暖かくて時間がゆっくりで。ウミガメさんも触ってはいけないようになって大事にされています。海もとても綺麗です。日本はゴミだらけですよね涙
ハイジ様の所は沢山の方がお見えになられて、とても和やかですね。私もぜひ生こはるちゃん、ひよりちゃん、チャチャくんにご挨拶したいです☆そのためにもっと仕事を頑張ります☆

ここあさま

いつも見て下さってありがとうございます!
コメント嬉しいです♡

> こはるちゃん、ひよりちゃんが必死に走る姿めちゃくちゃかわいいです☆しかも、こちらにいるヤギさんが脱走してくる時の顔とまなざしが一緒☆足もめちゃくちゃ早いんですよね(笑)ライオンから逃げるしまうまのように早いですよね(笑)

ヤギの一目散に走るとこ、見ているとすがすがしいですよね〜
そちらにいるヤギさんと、まなざしが一緒ですか♪
扉を開けたら、先頭だって走るのは、決まって こはるなんですよ〜

> ハワイでの考え方のお話し、ためになるお話しありがとうございました。実は仕事の関係でハワイに3回ほど行った事がありとても大好きなんです。暖かくて時間がゆっくりで。ウミガメさんも触ってはいけないようになって大事にされています。海もとても綺麗です。日本はゴミだらけですよね涙

自分の内に必要なものはすべてあるというのに気づかせてくれる ホ・オポノポノ
神戸でヒューレン博士の講演が会った時、運良く参加できました。
ハワイ、息子もこの11月に行けるのだそうです。(仕事の関係で♪)
いっぱい気づかせてくれるものがあるのでしょうね〜

> ハイジ様の所は沢山の方がお見えになられて、とても和やかですね。私もぜひ生こはるちゃん、ひよりちゃん、チャチャくんにご挨拶したいです☆そのためにもっと仕事を頑張ります☆

ヤギの御縁、どんどん繋がっていき本当に有り難いことです。
ブログで知ってお越し頂ける方とは、お話がとてもスムーズで
きっと、ここあさまが来て下さっても、私、初めてお会いする気がしないと思いますよ。
楽しみにしていますね〜
お仕事も頑張り過ぎず、楽しんで下さいねぇ♪
脱走してバナナを齧りにくるヤギさんを想像しては、笑みがこぼれます♪♪
非公開コメント