07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

美味しい秋

2014.10.24 19:41|日々の様子
koharuhiyori141013-2

みんなの好物、ケヤキの葉です

枝ごと切り落としたところに、かぶりつく双子ちゃん。

koharuhiyori141024-1

こはるさんの、この勢い。。。
目が、ちょっと怖いですメェ〜

koharuhiyori141024-2

ひよりちゃんも負けじと食い付いているのだけど

koharuhiyori141024-4

時折、こはるさんに追っ払われておりました
でも、無駄に争わないところが、ひよりちゃんの良いところです


チャチャは、競争することがないので

cyacya141024-3

穏やかな顏して食べているかな?

こはる&ひよりのケヤキが枝だけになっているのに対して
チャチャの方は、葉っぱがあるのに食べるのをやめていたり

思いついたら、また食べる・・・
いつも、そんな感じなんですよね〜


雲ひとつない青空には

koharuhiyori141024-5

白ヤギさんが、よく似合います

koharuhiyori141024-6

今日も、御訪問頂き ありがとうございます


ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント とても励みになっております


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

青空をバックに美ヤギ姉妹、とっても綺麗な写真ですね。
チャチャくんと青空の写真も見てみたいです!

ハナヤさま

> 青空をバックに美ヤギ姉妹、とっても綺麗な写真ですね。

ありがとうございます〜〜〜♡

> チャチャくんと青空の写真も見てみたいです!

チャチャの色は、なかなか難しいですね〜
暗い所でも、よく目につく白ヤギさんに比べ
チャチャは、どこにいるのかよくわからなかったり。。。

明日は、みんな連れて草刈り隊として出動する予定!
そのとき、青空とチャチャを撮れたらいいな〜
さて、明日はどんな日になるのやら〜〜〜〜

非公開コメント