09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チャチャ&こはるのラブストーリー♡

2014.10.26 22:59|日々の様子
今朝の チャチャと こはる  

もう言葉は、いらないですね・・・

どうぞ、ご覧下さいませ



cyacyakoharu141026-1


cyacyakoharu141026-4


cyacyakoharu141026-5


cyacyakoharu141026-10


見事な男優女優のヤギーズ


そして

ここからは、茶目っ気たっぷりのチャチャです

cyacyakoharu141026-6


cyacyakoharu141026-7


cyacyakoharu141026-8


cyacyakoharu141026-9


如何でしたでしょうか?

今日は盛り沢山な一日で

写真の枚数も多過ぎて・・・どれを選ぼうか迷ってしまいました。


午後は、みんな連れて初の草刈り隊

koharuhiyori141026-1

cyacya1026-1

その様子 続きは また後日・・・


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です。


ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

ハイジ様

おはようございます。

チャチャ君、こはるちゃんの様子に、またまた感動してます。
ヤギちゃんとは、思えません。
動物にも、ちゃんとこころがあるんだなぁ、と、書かれてたハイジさんの言葉、いつも共感しながらの、毎日です。

昨日は、ミニヤギのベルくんが、朝からよく鳴き、なんか、見たことない格好をして、あたまが、???でいっぱいになりました。5/1生まれのベルですが、これって、初発情かな?と、、、まだまだ、勉強足りないです(^-^;

ロンくんベルくん さま

コメントありがとうございます〜〜♡
とても嬉しいです!!

> チャチャ君、こはるちゃんの様子に、またまた感動してます。
> ヤギちゃんとは、思えません。

なんだか、ほんとにヤギとは思えないのですよね〜
悲しいかな、ロミオとジュリエット状態ですが
毎回、感動してしまいます。
一緒にしてあげあられないのが申し訳ないのですけどね・・・

> 動物にも、ちゃんとこころがあるんだなぁ、と、書かれてたハイジさんの言葉、いつも共感しながらの、毎日です。

共感して下さり、嬉しいです♡

> 昨日は、ミニヤギのベルくんが、朝からよく鳴き、なんか、見たことない格好をして、あたまが、???でいっぱいになりました。5/1生まれのベルですが、これって、初発情かな?と、、、まだまだ、勉強足りないです(^-^;

あ〜〜〜〜それ、チャチャも生後5ヶ月位から始まりましたよ〜
豚のような鼻を鳴らす感じの声で、体はギュ〜ッと縮めません?
ヤギ飼いの先輩に、それ頃教えて頂き、そうなんだ〜〜〜って納得
お○ん○ん出す練習だそうで、そのうち、オシッコ自分にかけて
酔いしれてフレーメンするようになるんです。
チャチャ、かなり派手に飛ばしてくれますよ〜
自分の足元や顔にもかけるんですよねぇ。
白ヤギさんだと、色が変わっちゃうそうです。
成長の証でもあるのでしょうねぇ。温かく見守ってあげて下さいね〜

また、ロンくんベルくんの画像、送って下さいね〜

そうなんですねぇ。

見たことない格好、としか表現しにくいくらい、見たことないもので((^-^;
縮めて…、に、そうそう!と、思いました。
成長の過程ですね。
ありがとうございました。
写真もまた送らせて頂きます(*^^*)

ロンくんベルくんさま

> 見たことない格好、としか表現しにくいくらい、見たことないもので((^-^;
> 縮めて…、に、そうそう!と、思いました。

初めて見るとビックリしますよね〜〜
私も、最初は何がなんだか・・・どこか具合が悪いのじゃないかと随分心配しましたよ〜汗
こうして、だんだん大人になるんでしょうね。
チャチャは潜在睾丸のオスでありながら
しっかり男っぽさを出しております。

> 写真もまた送らせて頂きます(*^^*)

楽しみにしていますね〜♪
非公開コメント