07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

深まる秋

2014.11.03 22:21|日々の様子
umi141103-2

ここのところ、淡路島のイベント時には
好天に恵まれ、気温は昨日に比べたら低めでしたが

umi141103-3

洲本城祭り、賑わっておりました。

昨年は武士行列に

mikumayama141103-3

チャチャが生れてから2ヶ月半、暮らしを共にした馬・フランシスも参列していたのですけどね〜

昨年の記事は、コチラ

あれから一年、早いものです。

mikumayama141103-1

紅葉も美しかったなぁ・・・

mikumayama141103-2

チャチャを連れて歩きたかった

cyacya141103-1

はい、おみやぎ〜〜〜〜

ドングリをパクリ

また、いっぱい拾ってくるね〜


カウベルが取れちゃったので、首輪もついでに洗おうと外してみたら
首回りの毛の長いこと

逆立っておりますね〜

cyacya141103-2

ひよりちゃん、くねって食べていることが多いです。
真っすぐ向いて食べればいいのにねぇ。

hiyori141103-1


今朝のおふたりさん

koharuhiyori141103-1


本日も御訪問ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です


ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

小春日和

洲本城祭 好天に恵まれまさに こはるひよりちゃんの日だったのですね!!
あっ、でも気温が低かったのかな?小春日和じゃないかな?
おふたりを見てると ぐりとぐら を思い出しちゃいます。
三熊山も紅葉がきれいですね。
今度はチャチャと歩けるといいですね~

hidekoさま

コメントありがとうございます♡

> 洲本城祭 好天に恵まれまさに こはるひよりちゃんの日だったのですね!!
> あっ、でも気温が低かったのかな?小春日和じゃないかな?

気持ちいいお天気でしたよ〜
気温もちょうど良かったですねぇ〜
いつか、ここにみんな、連れて来たいなって思いました!

> おふたりを見てると ぐりとぐら を思い出しちゃいます。

双子のネズミちゃんのストーリーですね?
こはる&ひより版も、作ろうかな〜笑

> 三熊山も紅葉がきれいですね。
> 今度はチャチャと歩けるといいですね~

はい!
近場で山も海もあり♪楽しめますよ〜
淡路島に住んでいるんですもん、もっと行く回数を増やしたいなぁ〜って思いました。
高校の時は、一緒に先山にハイキング行ったね〜
急に、思い出しました!楽しかったね〜あの頃も♪

非公開コメント