08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

報告

2014.11.18 18:16|チャチャ(茶々)♂
御心配、そして応援して下さっていた皆様へ


チャチャの左側の潜在睾丸の摘出手術を無事終えて 帰宅しております。

奇形の小さな小さな睾丸でした。

チャチャが麻酔が覚めるまでは 心配で心配で たまりませんでした。

目が覚めて動き出してくれた時は、ホッとしました。


帰りの車の中では
朝から食べさせていなかったもので
ちょうど昨日、車に乗せて買ってきていたチモシーが少しばかり落ちており
それを必死になって拾い食いしていた姿には笑えました。


今は寝床に入って普通にしておりますが
やはり、気にかかるので
何回も様子を見に行くことになりそうです。


詳しいことは、また後日改めて報告いたしますね。

多くの人に支えて頂き、チャチャも私たち家族も幸せです。

温かく見守って下さった皆様に、心より感謝しております。


本日も御訪問頂き、ありがとうございます♡

2つのランキングに参加中です



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

無事、オカマデビュー記念日となりましたね。
とりあえず、良かった良かった。
人間も潜在睾丸をそのままにしておくとガンになるって言いますもんね。
これから、元気で徐々にオカマ化していくチャチャさんを楽しませていただきます。(チャチャには悪いけど・・・)

No title

よ…よかったー…(>_<)
いつも密かに覗いててすみません(笑)
また報告待ってますね。
チャチャもハイジさんもお疲れ様でした^^

No title

ハイジさん。おはようございます。
無事手術が済んだようでよかったです。
麻酔って怖いですよね。
わが家では長女が麻酔から覚めた時
人格が変わって大暴れ。
麻酔のお蔭で手術も出来るわけですが
やっぱり薬は怖いなぁ~って思います。

チャチャも昨夜は眠れたかな?
ハイジさんも今夜はゆっくりお過ごしくださいね♪

No title

手術が無事に終わってくれて、よかったですね♪
チャチャくん、頑張ってくれたんですね。
ハイジさんもお疲れ様でした~
これからまた、違った楽しみが待っていますね!

おかふーさま

長いこと、お返事できないままでいて、ごめんなさい。
チャチャらしさ、復活です!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡♡

ハナヤさま

いつもありがとうございます!お返事遅くなりました。

術後の経過が思わしくなかったのでブログ更新もなかなかできずでしたが
ようやく落ち着いてまいりました。

> これからまた、違った楽しみが待っていますね!

はい!チャチャらしさを残したまま、みんなで穏やかに楽しめるようになりますよね〜

非公開コメント