10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

淡路島のハイジ

Author:淡路島のハイジ
幸せとは
ココロの中で日々感じるもの・・・

コンパニオンアニマルである
ヤギとの暮らしを楽しんでいます。

チャチャ 去勢♂ 2012.11.19生
こはる  ♀   2013.1.24生
ひより  ♀   2013.1.24生

双子ちゃんのニックネーム
「こはるん&ひよりん」
お世話係 ペーター 
(旧・人間ゆきちゃん ハイジの弟)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


himekichi日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご機嫌なチャチャ

2014.12.12 23:21|日々の様子
またまた前進

夜は、まだ家の中のチャチャですが
朝、自分から外に出たがったのですよね。

yagi141212-1

何日ぶりかしらね〜? みんな揃っての朝食って。

yagi141212-2

ちょっと、気になる隣の様子・・・

チャチャが近づけば、こはるも積極的に

cyacyakoharu141212-2

でも、ちょっと戸惑い気味のチャチャなのでした。。。

cyacyakoharu141212-1

お昼は

今日は薄曇りの一日、時たま小雨だったので

ひよりちゃん、こはるに寄り添って眠っていました。

koharuhiyori141212-1



どれから食べる? 何から食べたい??

cyacya141212-1

自分のぺースで、色々食べたいんだよねぇ〜

ここも藁を敷いてあげると 居心地 良さそうで
座ってくつろぎ中〜〜〜〜

cyacya141212-2

あたしは、遊んでほしいですメェ〜〜〜〜っ

koharuhiyori141212-2

そんな顏して近づいてきた こはるなのでした。

今日は仕事、いつもより終わるのが遅くなったのですが
チャチャはお利口にしていましたよ。

母に湯たんぽ入れてもらって寄り添って寝ていました。

一日何回にも分けて食べているチャチャ
夜食も楽しいいんだよね〜

昨日より今日
今日より明日・・・という感じで

一日一日、変化が見られ回復していく様子に感動しています。

なかなか術後の経過をまとめられなくているけど

今日も無事終えることができ、幸せです


御訪問頂き、ありがとうございます

2つのランキングに参加中です



ペット(山羊) ブログランキングへ



応援クリック&コメント、とても励みになっております。


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

チャチャさん、順調に回復しているようで良かったですね。
藁は敷いてヨシ。
食べてヨシ。
ふゆの山羊さんにとってはスグレモノですね。

ゆきははさま

ありがとうございます!!

> チャチャさん、順調に回復しているようで良かったですね。

本当に、一時期は覚悟しなければならないのかとも思いましたが
見事な回復ぶりです。

> 藁は敷いてヨシ。
> 食べてヨシ。
> ふゆの山羊さんにとってはスグレモノですね。

本当に藁は良いですね〜
こはるは、食べたくって仕方ないようで、かなり狙っているため
寝床には敷いておりません。。。
朝になって、全部食べていたら・・と弟が心配のあまり
一旦入れたものの取り出したんですが
あればあるだけ食べるのか、こはるのすることは予測がつきません。。。
困った子です(苦笑)
非公開コメント